鶴岡りさです。

 

 

 

 

クリスマスも近づいて、恋人たちが

そわそわする時期がやって参りました…

 

 

今年のクリスマスは1人…

でも来年こそは!!

 

 

と思っている女性のために

 

 

 

気になる彼との距離を縮める

 

冬だからこその

 

デートプランをご紹介します!!雪だるま音譜音譜

 

 

 

 

 

 

まず、彼との距離を縮めるキーワードは

 

 

「恋人の先取りデート」

 

 

である照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

これはどういうことかっていうと

 

 

 

まだ付き合ってない状態で

 

 

 

あえて恋人たちが行くような

デートスポットに行くことで

 

彼との距離をグッと縮めるのですグラサン

 

 

 

 

 

冬なら、

 

イルミネーションデート

 

がかなーり効果的ねウインク音譜

 

 

 

 

付き合ってないからこそ

 

 

あえて恋人たちが行くような

イルミネーションを見に行くことで

 

 

恋人気分を先取りするのだ♡

 

 

 

 

しかも、イルミネーションを見に行けば

周りにはカップルが多い男性トイレハート女性トイレ

 

 

 

「なんか、付き合ってるみたいだな」

「この子と付き合ったらこういう感じなのかな」

 

 

と、彼に

 

 

 

 

付き合った後の未来を

リアルに妄想させることができるハート

 

 

 

そうすると、彼はあなたを

より意識するようになるよ♡

 

 

いきなりイルミネーションデートは

ちょっと誘いづらいという時は

 

 

近くでイルミネーションが見られる

ところでご飯を食べて

 

 

帰りに

 

 

「イルミネーションやってるみたいだから

 ちょっと見に行かない?」

 

 

と誘ってみよう音譜

 

 

 

都内なら結構いろんな場所で

イルミネーションをやっているからねニコニコ

 

 

 

東京近辺にはなってしまうけど

冬はアイススケートリンクを特設で

開設しているところも多いから

 

ららぽーと豊洲とか横浜赤レンガ倉庫とか)

 

ご飯を食べて、ちょっと買い物に

付き合ってもらって

 

 

そのあと、さも知らなかったように

 

 

「スケートなんてあるんだ!

 スケートやってみたい!」

 

 

 

といってスケートを一緒にやって

ちょっとフラフラしながら

 

 

 

合法的に彼に触れよう♡

 

 

つかまり放題ですな〜照れ照れ照れ

 

 

 

 

触れ合いは心の距離も縮めるよんハート

 

 

 

 

 

というわけで、冬だからこその

 

「恋人先取りデート」

 

ぜひ楽しんでくださいね〜(❀´ω`❀)音譜

 

 

 

 

 

とまぁテンション高めに

書いていったのですが

 

私自身は出産に向けて

ちょっと入院となりましたもぐもぐ

 

 

元気は元気なので、ブログも

更新していきますね〜ラブラブ

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷Real me13期生

 

 

>>大阪校の詳細はこちら

 

>>東京校のキャンセル待ちはこちら

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡