鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことナメたら

あかんで!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談者さんは、

 

自分のことナメまくってる。

 

 

 

 

「私はこんな風に扱われても

仕方のない存在だ」ってナメまくってる。

 

 

「私はこの程度の女だ」ってナメまくってる。

 

 

 

 

「彼の中に私の存在はないんだ

って悲しくなりました」

 

 

って...

 

 

 

 

 

 

悲しんでる

場合やないで!!!!

 

 

 

 

 

怒りなよ!

 

 

「私よりゲームって

 どういうこと?!」

 

 

って言いなよ!

 

 

 

 

「私よりゲームを選ぶような

男とは一緒にいられません。

ゲーム捨てたろか!!!!」

 

 

って言っていいんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですか、あなたは

 

 

 

 

「大切に扱われて当たり前の存在」

なんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

大事に大事にされていいの!

 

 

 

 

それが当たり前の存在なの!

 

 

 

 

 

 

大事にされないことは、

 

異常事態なの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に、大切に扱われることが

当然な存在なの!

 

 

 

 

 

大切に扱ってもらえないのは

 

 

 

 

自分で自分のこと

ナメてるからだよ。

 

 

 

 

私ってこんなもん。

 

 

 

どうせ私なんかって

思ってるからだよ。

 

 

 

 

彼の中に私の存在がないんじゃなくて

 

 

 

あなたの中に”私”を大切にする気持ちが

ないんだよ。

 

 

 

 

彼の中に私の存在がないことよりも

それが一番悲しいことじゃないかな。

 

 

 

 

 

もっと、自分を大切にしようよ。

 

 

 

 

 

「そんなこと言われても自分を

大切な存在だなんて思えません」

 

 

 

 

 

 

 

 

思えなくてもいいよ。

 

 

 

 

 

思えなくてもいいから

 

 

 

 

 

今日この瞬間から

 

 

 

 

私は私を大切にする

って"決める"の。

 

大切にするって決めて、

生きるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その力はあなたに絶対あるよ。

 

 

私は信じてる。

 

 

 

 

 

あなたが信じられなくても

 

 

私は信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一回だけ言わせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことナメたら

あかんで!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 
 
 
▷最新YouTube!!
 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

▷初心者大歓迎♡

YouTube編集マスター講座

 

 
▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 

 

▷書籍