鶴岡りさです。

 

 

昨日は

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

 

 

『シェリミーサロン』のメンバーで

初のオフ会を開催しましたナイフとフォーク音譜

 

 

 

 

とっても楽しかった〜お願い宝石白

 

 

 

サロン内だと”裏ブログ”などでいつも

私のプライベートや素の部分を

出しているから

 

 

 

オフ会でもプライベートモード

全開でお話ししちゃったチューキラキラ

 

 

 

 

 

最初にみんなから

自己紹介をしてもらったのだけど

 

年齢も職業も出身も何もかも

違うメンバーが集まってきていて

 

 

オンラインサロンという場所だからこそ

普通だったら出会えない仲間との

出会いが作れるな〜と実感音譜

 

 

新しい仲間との出会いに

ちょっと緊張しながらも、

 

 

最後はみんなそれぞれ楽しく

お話ししている姿が見られて

嬉しかったな〜照れ

 

 

 

 

 

昨日はわざわざ福岡から

参加してくださった方もいて

 

 

内野 舞さんという

なんと恋愛コンサルタントとして

起業されている方だったお願い

 

 

 ◇ブログ◇ 

http://ameblo.jp/kiyonagamaiko

 

◇Instagram◇ 

https://web.stagram.com/love.mai.uchino

 

 

恋愛コンサルタントという同じような

業界の方がサロンメンバーの仲間に

なってくれたの嬉しいーお願いハート

 

 

私のオンラインサロンは

見る専門の人から

 

サロン内でイベント企画して

色んなことやりたいという人まで

 

 

色々なタイプの方がいるし

 

 

それぞれがそれぞれの

楽しみ方ができるように

していくよラブラブ

 

 

 

 

正直、人って意識しないとすごく狭い世界で

一生を終えてしまうよねおばけくん

 

 

それが悪いことではないけれど

面白い人生を生きたいな〜と思ったら

 

 

普段出会わないようないろんな人と

関わることってすごく大事。

 

 

 

しかも、色々な人と関わって

話を聞いたりすると

 

自分の悩みって狭い価値観の中で

悩んでいただけなんだって気づいて

 

 

それだけで悩みがなくなったり

するからね宝石白

 

 

 

 

昨日参加してくれたメンバーでは

 

毎回1DAY講座のレポブログなどを

とってもわかりやすく書いてくれる

えっちゃん

 

愛され体質講座のレポブログありがとうキラキラ

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/errrri411/entry-12548168735.html

 

 

 

新刊のプロフ写真のコーナーにも出てくれて

日本ゴールボール協会公式YouTubeチャンネルで

ナレーターをしているゆりっち

https://www.youtube.com/watch?v=SDmjr8kKzq0

 

 

 

インスタ映えの写真や可愛い写真を

撮ることが大得意でサロンイベントも

企画してくれたやなぎちゃん

https://www.instagram.com/yanagiiichann

 

 

 

などなど楽しいメンバーが

たくさんいます✨

 

 

 

そして、今度は12月に

メンバー主催の大阪でのオフ会が

企画として出てきてる!!

 

 

ぜひ、西方面のメンバーで

集まってほしい〜宝石白宝石白

 

 

見る専門でも

お悩みを掲示板で相談するのでも

何かやりたーいというのでもいいので

 

仲間になってもらえたら嬉しいな〜ピンクマカロン

 

オンラインサロンに興味がある方はこちら♡

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」本日21時配信!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

本日夜更新!!

>>チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡