鶴岡りさです。

 

 

最新のYouTubeをアップしました照れ音譜

 

 

「付き合う前は奢ってくれたのに

付き合った後から奢ってくれなくなって

なんだかモヤモヤする…」

 

 

というご相談が多くありますパー

 

 

これ以外でも

 

付き合う前と後で彼の態度が変わるなど、

付き合ったからこそ

出てくるモヤモヤってありますよねキョロキョロ

 

 

 

 

付き合いたてだからこそ、

 

そのモヤモヤすることを

 

聞いてもいいのかな?

 

図々しいと思われたりしないかな?

 

と色々考えてしまうよねニコ

 

 

 

「奢られなくなったってことは

好きじゃなくなったってことかなショボーン

 

「LINEが減ったってことは

 愛情が減ったってことかなショボーン

 

 

 

こういうモヤモヤを付き合いたての

女性は抱えやすいです。

 

 

 

 

ただ、愛情って一つの物差しで

測れるものではない。

 

 

 

 

 

だから、愛されてないと決めないで

 

モヤモヤするときこそ

踏み込んだ質問をしてみるのも

大切なのです宝石白

 

 

 

とはいえ、

 

今回のようなお金のこととかって

どうしても聞きにくい。

 

 

そんなときにオススメの聞き方も

お伝えしています音譜

 

 

 

(今回はあっきーが質問をしてくれてるよ♡)

 

 

 

モヤモヤを抱えやすい

付き合いたてのカップルがするべきことを

お伝えしているのでぜひ見てね♡

 

 

▽ 動画はこちら ▽

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

YouTube動画は過去のものも含めると

150本近くあるので色々見てみてね〜宝石白

(かなり若い私もいる…キョロキョロ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月21日はオンラインサロンメンバー

招待してのYouTube公開収録だから

 

シェリミーメンバーちゃんの

質問に答えられるのも楽しみ♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

本日21時配信♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner