鶴岡りさです。

 

 

先日直くんと伊勢神宮に

行ってきました⛩

 

 

宿泊は伊勢神宮外宮参道の伊勢神泉でゆったりと♡

 

 

 

 

ご飯も美味しかった宝石白

 

 

 

 

 

私は2015年から毎年直くんと

伊勢神宮に1年の終わりに

お礼参りに行っているのだけど

 

 

今年は出産予定日が近いことから

早めにお礼参りをしてきました宝石白

 

 

 

私は神社に行った時は

お願い事をするというよりは

 

 

神様も、一人一人のお願い事を

叶えるってなると大変だと思うので

 

 

住所と名前を伝えて

 

 

 

「いつも暖かく見守ってくれて

 ありがとうございます。

 私はとても幸せです。」

 

 

という感謝を伝えるように

していますキラキラ

 

 

 

 

伊勢神宮は外宮が厳かで

引き締まる感じのエネルギーですごく好き。

 

 

 

そして内宮の方に行くと一変

暖かくて広大なエネルギーを感じるひらめき電球

 

 

平和な今の時代に生まれたことへの

感謝の気持ちが湧き上がってくる(❀´ω`❀)

 

 

 

 

伊勢神宮へ行くときは毎回

「おかげ横丁」でいっぱい

美味しいものを食べるのが楽しみでもある照れ

 

 

 

 

ただ、今回はすき焼き屋さん若やぎ

お腹いっぱい食べすぎて

買い食いは断念チュー

 

 

 

 

 

すき焼きはすごく美味しかったけど

結構たっぷり砂糖を使うので

私はおでこに吹き出物ができてしまった笑

 

 

甘めのすき焼きが好きな方には

オススメですねハート

 

 

 

 

ベビちゃんが産まれる予定日まで

あと70日を切っていて

 

 

来年伊勢神宮に行く時には

ベビちゃんも一緒なんだな〜と思うと

また楽しみが増えました赤ちゃん

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner