鶴岡りさです。

 

LINE@へのご相談に

回答していきます宝石白

 

 

 

ご相談ありがとうございますニコニコ

 

 

 

苦しいけど、嫌われるのが嫌で

 

必死に頑張る気持ち、わかります…。

 

きっと今すごく辛いですよねえーん

 

 

 

 

 

 

私も昔はずっとそうだったからなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

これについては、1冊目の

「妄想を操る女は100%愛される」

でもお伝えしているけれど

 

 

お付き合い当初の彼の姿は「仮の姿」

(これを”仮彼氏”といいます)

 

 

 

 

 

 

今の彼の姿が本当の姿です。

 

 

 

 

 

 

もし、

 

 

 

 

過去の彼を知らなかったとして

 

 

過去の思い出もなかったとして

 

 

それでも今の彼と付き合いたいですか?

 

 

 

向き合いたくない現実から

目を背けるために

 

過去を取り出してきては

いないでしょうか?

 

 

 

 

 

でね、これは過去の私にも

言いたいことなんだけど

 

 

 

 

相談者さんがこのまま一生懸命頑張って、

我慢して彼が愛してくれたとする。

 

 

 

 

でも、それって

 

 

 

 

 

彼に愛されてるのは

「あなた」じゃないよね

 

 

 

 

 

頑張って、苦しい思いをして

しんどい思いをして自分を変えても

 

 

それで愛されてるのは

もはや「あなた」じゃない。

 

 

 

自分を偽って我慢して苦しんで

愛されてもそれは

 

「あなた」じゃなくて

「別の誰か」なんです。

 

 

 

 

それって、どうなのだろうかニコ

 

 

 

 

 

 

 

それで、私の経験上だけど

 

 

 

今の状態だと

99.9999.....%続かないですパー

 

 

 

 

今はまだ大丈夫かもしれない。

 

 

 

嫌われないように合わせて我慢して

うざいとか言われてもこらえて

頑張ってやっていけるかもしれない。

 

 

 

でも、あと何ヶ月も今の状態が続くと

 

 

 

必ず相談者さんの方に

限界が来ます。

 

 

 

もし、本当に彼との関係を

これからも続けたいなら

 

 

 

相談者さんも我慢をやめて本音を

伝えるしかないですひらめき電球

 

 

 

我慢は一生続けられないから。

 

 

 

続けるにせよ別れるにせよ

 

相談者さんの場合

 

 

我慢せず本音を伝える

 

 

ということは必ず

やってほしいと思いますキラキラ

 

 

 

 

そうじゃないと、

このまま続かないし

 

 

 

 

 

別れて別の人と付き合ったとしても

同じことでうまくいかなくなって

しまうからね爆弾

 

 

 

すごく怖いとは思うけど

応援していますキラキラ

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

ブログなどで回答してほしい

ご質問はLINE@まで♡

(@neko-girlでも検索できます)

 

 

 

オンラインサロンメンバー

募集再開しました🎀

 

 

今入会すればサロン初のオフ会にも

参加できるよー音譜もちろん私も参加します宝石白

 

>>オンラインサロンの入会はこちら

 

 

宝石白サロンの内容・特典宝石白

 

 

♡会員限定動画視聴

 

♡週一回の動画ライブ配信

(不定期で開催することもあります)

 

♡会員限定掲示板での相談

 

♡鶴岡りさ”裏”ブログ

 

♡セミナーや講座への優先案内
 

♡サロンメンバー交流会や

 サロン限定イベントに参加可能
 

♡イベントスタッフ参加権

 

 

>>オンラインサロンへの

入会はこちら♡

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで
彼氏ができた報告も♡