鶴岡りさです。

 

LINE@に届いている

質問に回答していきますキラキラ

 

 

 

 

 

Sさんご質問ありがとうございます宝石白

 

 

 

元カレから急にLINEがきたり

 

 

ちょっと酔って電話がきたりした

経験がある女性は結構多いのでは

ないでしょうか目

 

 

 

 

 

Sさんの場合ご飯まで誘われたから

何かあるのかな…と思いますよねひらめき電球

 

 

 

でもご飯を食べただけで

特に何もなく終了。

 

 

 

復縁したいと思っている側だと

「脈あるの?ないの?」と

気持ちを揺さぶられてしまいますよねショボーン

 

 

 

 

 

ただ、元カレが急に

連絡してくる心理としては

 

 

多くの場合は

 

 

「承認欲求を満たしたい」

 

 

という心理から連絡してくることが

多いのですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

実は元カノに連絡する男性は

 

「仕事がうまくいってない」

「新しくできた彼女とうまくいってない」

 

 

 

 

という時に連絡してくることが

とても多いのだ叫び

 

 

 

 



 

男性は「認められたい」という

気持ちが強い。

 

 


 

それがカッコよくいうと「承認欲求」

というものだけど

 

 

 



仕事がうまくいっている時

彼女とうまくいっている時って

この承認欲求は満たされているのよねニコ

 

 

 

 

でも、それらがうまくいかなくなると

承認欲求が満たされなくなるから

 

 

 

 

 

それを満たすために元カノに

連絡したくなる真顔

 

 

 



なぜ元カノなのかというと


元カノは自分のことを好きだった人、

しかも男性が振った側なら

 

 

男性的には



「俺のことまだ好きだろう」



という感覚なんです。

 

 



 

だから、自分のことを

好いてくれている女性に

連絡を取って、ご飯に行って

 



 

「俺は好かれている」


ということを

確認して承認欲求を満たすのです。

(男性は、無意識ね)

 

 

身体の関係を求めてくることも

多いですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

言い方が良くないかもだけど

 

 

 

 

自分のことを好いてくれている

元カノは最も手軽に承認欲求を

満たせる存在なのです

 

 

 

 


 

もちろん、全男性がそうだ

というわけではないけど

 

 


 

連絡が来ただけで復縁を期待するのは

やめておいたほうがいいですね。

 


 

仕事がうまくいき出したり

今の彼女との関係がうまくいき出すと

承認欲求がそっちで満たされて

 

 

 

必要とされなくなって

連絡がパタリと来なくなる

ということも多いですUMAくん

 

 



 

これを知っておくだけでも

いちいち元カレの行動に

 

 

心を振り回されたりすることが

少なくなるので

 

ぜひ知っておいてほしい(❀´ω`❀)

 

 

 

 

 

ただし、こういう時は復縁の

大きなチャンスであることには

変わりはありませんウインク音譜

 

 

 

 

本当に彼と復縁したいと思っているなら、

脈あり無しに関わらず誘われたら

会いに行ったほうがいいですねキラキラ

 

 

 

 

私は直くんとの復縁期間は

直くんから誘われたら

 

何を断ってでも

会いに行っていました音譜

 

 


会いに行けば復縁が成功するとは

限らないけれど

 

 



会う中で、やっぱりこの子が

自分にとって大切な存在だと

彼が思った時に



復縁が成功しますからね宝石白

 

 

 

 

参考にしてみてください(b゚v`*)

 



 

 

らぶキスマーク

 

 

 

※復縁や男性心理については

下のYouTubeも参考にどうぞ♡

 

チャンネル登録してくれたら

嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

NEWYouTubeよりさらに深く学びたい方NEW

 

>>ダイジェスト動画無料公開中!!

 

 

>>70分の動画本編はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner