鶴岡りさです。

 

 

 

 




いきなりですが




上の写真で何か

おかしいところがあることに

お気づきだろうか真顔









めちゃくちゃキメて

撮った写真なのですが...










お分かり頂けただろうか。。。
























SONYの録音機

つけたままでしたん照れ











ダサすぎる。笑











今日はカフェであっきーと

11月23日の



「愛され体質づくり1日集中講座」

の打ち合わせをしていてたのだけど





打ち合わせはいつも録音して

不備のないようにしてるのですが





それを忘れて録音機をつけたまま

写真を撮ってしまった






録音したから講座準備に不備は

ないかもしれないけど








ファッション的には

相当不備ありですね٩( ᐛ )و











みんなも写真を撮るときは

録音機の外し忘れにご注意を。笑



 











さてて、話はいきなり変わりますが







 

恋愛において重要なのは

”第二印象”です♡

 

 

 




 

もちろん、第一印象というのは

めちゃくちゃ大事ですよひらめき電球


 

 



 

ただ、第一印象、つまり

見た目的なものは

 

 

 

恋愛として「アリかナシか」を

決めるだけのものでしかありませんパー

 

 

 

 

 

そしてアリにも

 

レベルはあるよね。

 

 

 


 

超アリ、

 

結構アリ、

 

アリ、

 

まぁアリ

 

ナシよりのアリ

 

 

 

 





 

 

……



なんか、




アリ(蟻)の

話してるみたい笑

 

 

 




アリ(蟻)だと思って上の

言葉を見ると面白い笑い泣き

 

 


 

「超アリ」とか「結構アリ」とか

「まぁアリ」とか…🐜笑

 

 


 「まぁアリ」って、アリなの?目

 

 









はい、そんなことは

どうでもいいとして、

 

 

 

 



 

第一印象は恋愛としてアリか

ナシかを決めるだけのものだから

 

 



 

「超アリ」になれなくても

「ナシよりのアリ」でも

アリに入れればOKなのですグッド!キラキラ

 

 

 



そして、本当に重要なのはここからで

恋愛として「アリ」に入った後に

 

 

 

 

愛されるために大切なのが

第二印象なのですよチョキ宝石白

 

 

 

 

第二印象とはつまり

内面性のことですね宝石白

 

 

 

 

この第二印象で意識するのは

 

 



 

いい子でいなさいとか

女性らしくいなさいとか

 

 

 

 

そういうことではなく

 

 

 

 

第一印象とのギャップ

なのですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

第二印象でギャップを

感じさせることで

 

 

 

 

「この子おもしろいな」と思われて

男性の印象に残りやすくなるし

愛されるのです音譜

 

 

 

 

 

なので、自分が与える第一印象を

周りの人に聞いて知っておいたり

 

 

見た目とのギャップを

聞いてみたりして

 

 

それを売りポイントとして

意識して婚活すると

成功率が上がりますよんハート

 

 

 

 

ちなみに私の第二印象のギャップは

 

 

 

 

 

見た目は華やかとか派手に

みられがちだけど

 

 

結構引きこもるのが好きだし

フレンチよりも七輪の煙もくもく

焼肉の方が好きチュー

 

 

 

 

夜型っぽくみられがちだけど

 

 

お酒は飲めない

夜更かしもできないzzz

 

 

 

 

 

キラキラ女子みたいに

見えがちだけど

 

 

都会よりも

田舎大好き自然大好き照れ

 

 

 

 

この辺りが男性としては

私に対してグッとくる

ポイントのようですひらめき電球

 

 

 

 

皆さんもぜひ自分の第二印象での

ギャップを探してみてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク







 


 

 

 

 

▷更に増席しました!!

新しい仲間との出会いもありますよ♡

 

>>ディナー会付キャンセル待ち

 

※講座に確実に参加したいという方は

ディナー会のキャンセル待ちに登録しつつ

講座のみの方にお申し込みください

 

>>講座のみのお申し込みはこちら

120名満席30席増席も満席

→更に20席増席!!!!

 

 

 

 

新刊好評発売中!

 

▷嬉しい感想が続々届いてます♡

 アプリで幸せな結婚を手にした

 恋愛メソッド満載!!

 

 

 

 

 

▷YouTube更新しました!!

 

 

>>チャンネル登録お願いしますお願い