鶴岡りさです。

 

 

 

各地で台風の被害が報告され

今回の台風の恐ろしさを感じています。

 

 

 

昨日から、不安な夜を過ごした方も

いらっしゃると思いますし

 

 

 

まだ、不安や怖さを感じながら

過ごしている方も多いと思います><

 

 

 

一刻も早く通常通りの生活に

戻れるようになることを願います。

 

 

 

 

今回の台風で、今当たり前にある日常が、

当たり前ではないということを

改めて感じましたひらめき電球

 

 

 

 

 

今の日常が明日もまたある

ということは約束されていない。

 

 

 

 

 

 

だからこそ私たちは

今を生きるしかないんだなと

再確認しました。

 

 

 

 

もし、明日がないと言われても

納得のできる今日を

生きられているか。

 

 

 

 

これは私が常に

意識していることでもありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ある方が

 

「もし明日が人生の終わりの日だって

 言われたらどう感じる?」

 

 

と質問されて、それに対して

 

 

 

「やっぱりか〜!って思います。

 これだけやりたいことやってたら

 そりゃそうだよな〜って」

 

 

 

と答えていて、すごく素敵な

答えだなぁと感じました宝石白

 

 

 

 

私たちは過去にも未来にも

生きることはできなくて

”今”を生きるしかない。

 

 

 

だからこそ、今を精一杯生きて

いきたいですね♡

 

 

 

今日は、Real me大阪12期生さんの

最終講座ハート

 

 

 

今私が持てる全てを

お伝えしますね〜!!

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

走る人残り数席ですーーー!!走る人

 

直接たっぷりエネルギーを受け取りに

来てください♡

 

>>ディナー会付キャンセル待ち

 

※講座に確実に参加したいという方は

ディナー会のキャンセル待ちに登録しつつ

講座のみの方にお申し込みください

 

>>講座のみのお申し込みはこちら

120名満席→30席増席

 

 

 

 

新刊好評発売中! ▷彼氏ができた!!という報告も続々♡