鶴岡りさです。

 

 

ご質問に回答していきます宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

質問者さんは今、

恋愛テクニックを使っても

なかなか恋愛がうまくいかない

状況にあるのだと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

もっと、自分の根本の部分と

向き合うべき時だと感じますピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

例えば、質問者さんは、

彼をたくさん褒める

というテクニックを

 

 

 

 

 

 

”頑張って”使っているということは

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

 

本心では彼のことを

全然すごくないと

思っているのかもしれないUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

きっと心のどこかに

 

 

 

 

「なんでこんなことで

褒めなきゃいけないの」

 

「こんなに褒めてるのに

 なんで変わってくれないの」

 

 

 

 

という不満や悲しさや怒り

みたいなものがあるのでは

ないかなと思いますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

それは、相手に

伝わってしまうのです。

 

 

 

 

だから、あまり効果がない。

 

 

 

 

(最初は心から思えなくても

言ってみることは大事)

 

 

 

 

 

 

 

”頑張って”褒めるテクニックを使って

彼を変えようとするよりは

 

 

 

相手のいいところに目がいかず

 

 

 

 

「なんでこんなことで

 褒めなきゃいけないの?」

 

 

と思ってしまう、

 

その自分の根本と向き合って

 

 

 

 

自分の恋愛の”体質”を変えていけば

彼が質問者さんのことを

 

勝手に愛するようになって

勝手に変わっていく。

 

 

 

 

彼から連絡がないと浮気が

不安になってしまうからと

 

 

 

彼から連絡が返ってくるような

テクニックを使えば

 

 

 

 

 

一時的には彼から

連絡が返ってこなくて

安心するかもしれない。

 

 

 

 

でも、連絡がなければ

またすぐに不安が襲ってくる。

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

 

 

 

連絡がないと、浮気を疑ったり

不安になったりしてしまう

 

質問者さんの体質と向き合って

解決した方が

 

 

 

 

 

浮気なんか心配ないくらい彼が

溺愛してくれるようになるから

そもそも不安にならない♡

 

 

 

 

 

 

もちろん、テクニックというか

男性とのコミュニケーションスキル

みたいなものは

 

 

男女関係を円滑にするために

大事だと私は考えてる。

 

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

 

 

 

テクニック”だけ”では

一時的にしか幸せになれません。

 

 

 

 

 

 

これは、過去の私が

そうだったからよくわかるチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の根本、

いわゆる恋愛の”体質”の部分

を変えていかないと

 

 

 

 

 

テクニックだけに頼る恋愛を

していても

 

 

男性から本当の意味で

愛されることはないのです。

 

 

 

 

 

 

質問者さんは今

「彼が変わる方法」よりも

 

 

 

自分の恋愛の体質の部分と

向き合うべきかなと思います宝石白

 

 

 

 

 

 

なのでまずは

 

 

 

なぜ私は彼を褒めることに

抵抗があるのか

 

なぜ私は不安に

なってしまうのか

 

なぜ私は浮気されると

思ってしまうのか

 

というところを

書き出してみるといいですよラブラブ

 

 

 

 

 

恋愛テクニックを使っても

うまくいかないというご相談は

実はいろんな方から頂いていて

 

 

 

 

これについてはしっかり

お話しする機会を作りたいな

と思っていたのですピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

”愛される体質”

どうやって作るのか

ということについて

 

 

 

11月に約10ヶ月ぶりに

1日集中講座を

することにしましたウインク

 

 

私はこの11月の講座を最後に

夏前頃まで産休期間に入るので

 

 

最後の講座ということで

めちゃくちゃ気合い入れて

スタッフとも話し合って

作り込んだのでメラメラメラメラメラメラ

 

 

そしてこれからさらに

ブラッシュアップしていくので

 

 

 

めちゃくちゃ期待しててください♡

(詳細は近々おしらせします✨)

 

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

Amazon「結婚」ジャンル

ランキング1位!!

 

Amazonキャンペーン詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

1冊目♡3回のデートで男性に告白させたい方♡

 

 

 

2冊目♡こじらせ恋愛から抜け出したい方♡