鶴岡李咲です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは断られているのか…

 

 

 

 

 

 

ご質問に単刀直入にお答えすると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく言いづらいのですが…

 

(ゴクッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断られてませんニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

「あなたとはもう会いたくないです」

 

 

とは言われてないですよね目

 

 

 

 

 

 

 

「僕は仕事をかなりする人間で

 家にもあまりいません。」

 

 

 

「趣味も1人で楽しむタイプです。

 一緒に行ってもいいけど

 めんどくさいです。」

 

 

 

「結婚しても自由な時間は持ちたい

 タイプです」

 

(心の声)

 

「(だから多分結婚には向いてないです)」

 

「(僕は結婚したら自由がなくなるという

 不安を持ってます)」

 

 

 

 

 

という自己紹介

 

をしているだけですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 そんな彼の"自己紹介"をうけて

 




 

彼を選ぶかどうか

選択権は質問者さんにある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の選択権はいつでも

"私”にあるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これは断られてますよね?」

という最後の言葉から

 

 

 

 

 

 

 

選択権を彼に渡してしまっている

感じがしますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識に”選ばれる側”

なってしまっているのではないかとパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも"選ぶ側"だという

意識を持って恋をしようウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、例えこれが

断られていたとしても

 

 

 

 

 

 

諦めるか諦めないかの

選択権は”私”にある❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をかなりする人間で家にも

あまりいない彼

 

 

 

趣味も1人で楽しむタイプで

一緒に行くのめんどくさいと

思う彼

 

 

 

結婚しても自由な時間は持ちたい

タイプの彼

 

 

 

 

 

そんな彼を質問者さんが

"選ぶかどうか"だけの問題♡

 

 

 

 

 

 

そしてこの男性の場合、

 


 

「結婚したらこうしなきゃいけない」

「女ってこうだろう」

 

 

 

という思い込みによって

結婚に対してのマイナスイメージが

あるようだから

 

 

 

その思い込みを外していけば

変わる可能性もあるね♡



結婚の決め手を作るセミナー動画

 

 

 

 

 

 

全力で応援しているよ❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/20(金)全国書店にて新刊発売決定!!

※ルミネ池袋6Fくまざわ書店さんで

 数量限定先行発売中!!

 

Amazon予約&購入キャンペーン実施中!!

>>詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

>>ご登録はこちら♡

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

 

宝石白著書

 

   

>>妄想を操る女は100%愛される(左)

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法(右)

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

【現在募集中のセミナー・イベント】

 

 

9/22(日)14:00~17:00

鶴岡りさ出版記念セミナー

>>キャンセル待ち

 

 

Cheri me認定講師栗本えり

愛され度UPモテメイク講座

>>全日程キャンセル待ち