鶴岡りさです。

 

本日は女性特有の

ホルモンバランスについてのお悩みに

回答していきます宝石白

 

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます(❀´ω`❀)

ブログや本まで読んでくださり

嬉しいですお願い

 

 

 

 

PMSなどによって

ホルモンバランスが乱れて

精神的な影響を受けることは

女性特有のお悩みですよね。

 

 

 

 

急に不安やイライラが襲ってきたり

情緒不安定になったりしてしまい

そんな自分を責めてしまう><

 

 

 

そんな状態からどうやったら

抜け出して、少しでも

楽になれるのかということですが、

 

 

 

 

 

私は

 

「抜け出そうとせず

 抗わない」

 

ということをオススメします音譜

 

 

 

 

 

気分の波に逆らわず、

ただ、今の感情を感じる。

 

 

悲しいなら悲しみ、

落ち込むなら落ち込む。

 

 

PMSなどによる

ホルモンバランスの影響は

女性だからこそ受けるもの。

 

 

 

その影響を罰するということは

女性として生まれてきたことを

罰することにもなってしまいますひらめき電球

 

 

 

生理にはデトックスなどの

メリットもありますしねピンクマカロン

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ホルモンバランスが乱れて

感情が不安定になることも

悪いことではないのです♡

 

 

 

 

 

「自分の感情と繋がるチャンス」

だと思ってください宝石白

 

 

 

 

ネガティブになったり

落ち込んだりすることって

悪いことではない宝石白

 

 

 

 

 

普段はポジティブで

覆っているけれど

本当は持っている

 

 

 

「彼に言われたことが

 本当は悲しかった」

 

「本当は彼にもっと

 信頼してほしかった」

 

「私は本当はこうしたい」

 

 

という、自分の本当の感情と繋がる

チャンスなのですウインク

 

 

 

なので、抜け出そうと

するのではなく

 

 

「寄り添う」というかたちで

 

 

 

ノートに気持ちを

書き出してみたりして、

 

 

今ある感情を罰せずに、

ただ感じるということも

してみてくださいね照れハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

>>本日21時配信!!ご登録はこちら♡

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

>>本日19時配信!!

「誰でもすぐに小顔になれる

簡単メイク♡」

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

 

宝石白著書

 

   

>>妄想を操る女は100%愛される(左)

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法(右)

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

【現在募集中のセミナー・イベント】

 

9/8(日)13:00~15:00

Re: family project

チャリティートークショー

「最高の人生を送るための夢の叶え方」

>>お申し込みはこちら

 

9/22(日)14:00~17:00

鶴岡りさ出版記念セミナー

>>キャンセル待ち

 

 

Cheri me認定講師Eri

愛され度UPモテメイク講座

>>全日程キャンセル待ち