鶴岡りさです。

 

 

あなたの最大の愛されポイントは

 

 

 

「こんな私嫌われちゃう」

と思っている部分です

 

 

 

あなたが

 

「こんな私を知られたら

嫌われちゃうから隠しておこう」

と思っている

 

 

自分の嫌いなところが

実はあなたの最大の

愛されポイントなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、気持ちはわかります。

 

 

 

 

そんなの絶対認めたくないよね真顔

 

 

 

そんなの嘘だと。そんなはずないと。

 

 

 

愛されるために必死で隠してきたことが

最大の愛されポイントだなんて

絶対に認めない!!!!

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

私自身の経験からも

生徒さんを見ていても

周りの色んな人を見ていても

 

 

嫌われたくないと思って

隠していたことをオープンにした瞬間

めちゃくちゃ愛されるようになる

 

 

 

という現象がたくさん起きているんです宝石白

 

 

 

 

 

 

 

例えば私は話をする時に

 

 

正しい日本語が思い浮かばなかったり

壊滅的な言い間違い

することが多々あるUMAくん

 

 

 

 

 

セミナーや講座をやりたての頃は

それをかなり必死に隠して

 

正しい言葉を間違うことなく

使わなければいけないと

思っていた。

 

 

 

 

そうしないと

 

 

 

 

「お金払ってきたのに

 こんな頭悪い人だなんて」

 

「え?この程度の言葉も知らないなんて

 この人大丈夫?」

 

 

 

とか思われて嫌われる

思ってたから。

 

 

 

 

だから、話す言葉の台本とかも作って

それを確認したりしながらお話ししてた。

 

 

 

 

でもねー、そうすると

 

 

話したいことが思うように

話せないし、

 

 

自分の言いたいことが

うまく言えないし、

 

 

何より自分らしくないしで

かなりキツかったんですねUFO

 

 

 

 

なので、ある時からもう意を決して

言い間違いも気にせず、

 

 

台本も、流れとこれだけは必ず話す

というポイントだけ押さえて

あとは好きなように話すようにしたバレエ

 

 

 

 

そうしたら、やっぱり

めちゃくちゃ言い間違いは増えたけど

 

 

「りささんが言葉間違えちゃうところ

 かわいくて好きです」

 

とか

 

「りささんの言い間違いが

 面白くて好きです」

 

 

ということも言ってもらえる

ようになったのだもぐもぐ

 

 

 

 

「言い間違いで嫌われるどころか

 好きとか言ってもらえてる!!」

 

 

というのは本当に衝撃だったびっくり

 

 

 

 

 

サポートしてくれているあっきーも

講座の時には言い間違いに

つっこみたくて

 

 

私が言い間違いをするのを

今か今かと楽しみにしているそうニコ

 

 

 

 

 

以前、私が

「私は一石二鳥が好きなので」

と言うべき所を

 

 

 

「私は一鳥二石が好きなので」

と言った時に(私は気づいてない)

 

 

あっきーが目を

キラキラさせながら(笑)

 

 

 

「一つの鳥に二つ

 石使ってますよそれ!!笑

 超無駄じゃないっすか!!笑

 

 

 

と突っ込んで、みんなで

笑ったことがあったおばけ

 

 

 

 

 

YouTubeでも、言い間違いがあると

コメントで

 

 

 

「りささんのお茶目な

 ところがいいです♡」

 

いうコメントが来たりする。

 

 

 

お茶目?!

 

言い間違いって

人によってはお茶目なのね!!

 

と気づかされましたUMAくん

 

 

 

 

 

 

こういう話をすると

 

「それはりささんだから許されるんだ」

 

 

とよく言われたりするけど

そんなことはなくて

 

 

生徒さんでも、彼に嫌われたくないから

ズボラな自分を隠してたけど

ズボラ全開にするようにしたら

 

 

「ズボラなところが

 一緒にいて安心する」

 

「ズボラだから気を遣わなくて

 めっちゃ心地いい」

 

 

と言ってもらえるようになった

ということもある宝石白

 

 

 

それでもやっぱり

 

「いや、それもその人だからだ!!」

 

 

と頑なに、自分が嫌いなポイントが

愛されポイントだと認めたくない場合は

 

 

 

それを出すのが怖いのよねもぐもぐ

 

 

 

 

八ヶ岳に合宿に来てます♡

 

ふざけて撮ってみたけど、これわりと怖め👽

 

 

 

認めたくない、

認められないのではなくて

出して、嫌われるのが怖いから

絶対に認めないということで

 

 

自分が嫌われるかもしれないポイントを

出さずに済むようにしているヒヨコ

 

 

 

ここで一つお伝えしておくと

嫌われるかもしれないと思って

隠しているポイントを出すことで

 

 

それが最大の愛されポイントに

なるのは事実。

 

 

 

ただ

 

嫌われるかもしれないと思って

隠しているポイントを出すことで

 

 

普通に嫌われることがあるのも

また事実ですニコ

 

 

 

 

私だって、言い間違いとかを批判されたり

否定されたりすることはかなりあるしねねー

 

 

 

これは避けられない事実。

 

 

 

 

でもね、

 

嫌われるかもしれなくて隠している

ポイントを出して

 

 

 

そこを愛してくれる人と

過ごすのか

 

嫌ってくる人と過ごすのかは

あなたが選べます♡

 

 

 

本当は持っているけど、

嫌われるだろうからと思って

隠すのではなく

 

 

 

自分を偽らず隠さず

過ごせるようになると

恋愛も人生も本当にラクになりますウインク

 

 

 

今、自分の嫌いなところ、

人には見せたくない

隠したいところがある人は

 

 

 

期間限定でもいいから

 

 

「これが私の最大の愛されポイントなんだ」

 

 

と思って過ごしてみると

人生が変わるかもしれませんよハート

 

 

 

ちょっと、怖いですけどね(❀´ω`❀)

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

チャンネル登録お願いします♡

 

 

宝石白著書

 

   

>>妄想を操る女は100%愛される(左)

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法(右)

 

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

【現在募集中のセミナー・イベント】

 

9/8(日)13:00~15:00

Re: family project

チャリティートークショー

「最高の人生を送るための夢の叶え方」

>>お申し込みはこちら

 

9/22(日)14:00~17:00

鶴岡りさ出版記念セミナー

>>キャンセル待ち

 

 

Cheri me認定講師Eri

愛され度UPモテメイク講座

>>全日程キャンセル待ち