鶴岡りさです。
 
公式YouTubeチャンネルを
 
アップしましたバレエキラキラ
 
 
前回に引き続き
 
2019年上半期ベストコスメを
 
ご紹介♡
 
 
 
まずは
 
インライン用、上まぶた用、目尻用の
 
3種類のアイライナー音譜
 
 
私なりにこだわって、分けて使っているので
 
3種類それぞれの特徴をお伝えしてますラブラブ
 
 

 

 

 

 

そして、リップマニアの私が選ぶ

 

上半期ベストリップ2種口紅音譜

 

 

 

 
これからの季節にぴったりな色のリップと
 
ピンク系の王道モテ色リップをご紹介ハート
 
 
色などをお伝えするために
 
手や腕に描いていたら
 
なんだか大変なことに…ねー

 

 

 

 

 

最後はコスメではありませんが

 

上半期使ってすごく良かったものも

 

紹介しています宝石白

 

 
↑左手に持っているものは一体…
 
 
動画はこちら下差しラブラブ
 
 
 
YouTubeで回答してほしい
お悩みやご相談は
公式LINE@まで送ってくださいねLINE
 

(@neko-girlで検索)

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷動画でじっくり恋愛を学びたい方はこちら

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします。