鶴岡りさです。

 

 

 

婚活時に大切なのは

 

 

「好きだし、パートナーシップも

 うまくいく男性」

 

 

「好きだけど、パートナーシップが

 うまくいかない男性」

 

 

自分の中で分かるようにしておく事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は婚活中、アプリで

 

たくさんの人と出会う中で

 

 

ここをはっきりと分けて

 

考えて婚活していましたニコ

 

 

 

 

例えば私の場合、

 

 

 

「好きだしパートーシップも

うまくいく男性」というのは

 

 

夢を持っていて、

 

目の前のことを一生懸命やっていて

 

ギラギラしてなくて素朴で

 

昔部活を頑張っていて

 

高級なものにあんまり興味がなく

 

物欲もそんなにない

 

 

 

という感じの人宝石白

 

 

 

 

 

物欲とかがそんなにない人って

 

決まってこれ!!俺の意見はこう!!

 

みたいなのがあまりない人が多い。

 

 

 

自分の意志はあっても、

 

それに強烈にこだわって曲げない

 

ということが少ない。

(過去の男性データ参照)

 

 

 

私は、理想のパートナーシップとして

 

2人で色々決めていきたいし

 

2人で過ごす時間もたくさん取りたいので

 

こういう柔軟性というか、


「固まってない人」

 

とはうまくいくのですキラキラ

 

 

 

 

でも、私が好きになるタイプは

 

もう一つあって

 

 

 

夢があってビジョンがあって

 

なおかつ自分の世界観ががっちりと

 

固まっている人ひらめき電球

 

 

私、自分の世界観をバッチリ持ってて

 

ブレない人のことも好きになるんです音譜

 

 

 

ただ、こういう人の場合

 

自分の意見が結構強いから

 

パートナーには

 

「自分の意見に沿ってくれる女性」

 

「お互いに自立しあって干渉しない関係」

 

望むことが多い。

 

 

 

 

これだと、好きにはなるけど、

 

2人で色々決めていきたい

 

パートナーシップを望む私とは

 

合わなくて、うまくいかないのです。

 

 

 

 

これは、私の場合であって、

 

どちらがいいとか悪いとかはありませんウインク

 

 

 

 

 

でも自分の中で、好きになる男性のタイプと

 

自分がどんなパートナーシップを持ちたいのか

 

それを叶えられる男性はどんなタイプか

 

ということをちゃんと整理しておく

 

必要があるのですウインク

 

 

 

好きだけで判断してしまうと

 

望むようなパートナーシップが持てず

 

苦しくなることがありますからねショボーン

 

 

 

 

 

好きだしうまくいく男性と

 

好きだけどうまくいかない男性を

 

整理できるようになるためには

 

 

ある程度の人数の男性と会ってみる

 

ことが必要です走る人走る人

 

 

 

 

 

アプリなどで、いろんな男性と会ってみて

 

「あ、こういう人はうまくいくんだ」

 

「こういう人は好きだけどうまくいかない」

 

ということをチェックしていって

 

 

理想の彼と出会ってくださいね♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

NEW自分らしく最高の人生を生きられる

<夢の叶え方>チャリティトークショー

 

 

私は、夢の叶え方に絡めて

 

恋愛についてもお伝えしますよ照れ

 

>>詳細&お申し込みはこちら

 

image

 

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」本日21時配信!!

>>メルマガ登録はこちら

  

 

 

▷鶴岡りさ公式YouTube♡

本日夜更新!!

「2019年上半期ベストコスメ(後編)」

>>チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします