鶴岡りさです。

 

 

最近、生徒さんでも、LINE@へのご相談でも

 

年下の男性とお付き合いする女性が

 

増えてきているなーと感じます音譜

 

 

 

 

でね、年下の男性と付き合いたいときや、

 

付き合ったあと溺愛されたいなら

 

秘訣がある♡

 

 

 

 

 

それは、相手の男性を

 

 

 

 

 

竹野内豊様だと思って接すること

 

 

 

 

 






 

…顔の好みとかのハナシではないよねー

 

 

 

 

 


 

男性が年下だと、つい

 

デートで女性側がリードしなきゃかな

 

思ってしまったり

 

 

 

ご飯奢るよって言われても

 

「いやいや!そんな、悪いから払うよ!

 (私年上だし)」

 

と拒否してしまったり

 

 

 



 

相手を「年下ベース」

 

見てしまう女性が多いUMAくん

 

 

 

これがね、NGなのでございますよオバケ

 

 

 

 



 

なぜかっていうと

 

年下男性こそ、年上の女性から

 

頼られたい、認められたいという

 

気持ちが強いんです宝石白

 

 

 

「年上の女性から頼られる俺すごい」

 

「年上の女性に認められる俺かっこいい」

 

 

って思っていたいのよ照れ

 

 

 



 

そして、

 

そう思わせてくれる女性を

 

男性は溺愛するラブラブ

 

 

 

 

男性はほぼ皆「頼られたい」「認められたい」

 

って思っているけど

 

年下男性はよりそれが強い!

 

 

 

 



男性側は年下というだけで



 

「頼りがいがないと思われるんじゃないか」

 

「下に見られているんじゃないか」



 

という気持ちが少なからずあるから男性トイレ

 

 

 

 



 

だから、年上で頼りがいのある

 

 

竹野内豊様だと思って

接するのですよパー

 

 

オーケー?

 

 

 

 

 

竹野内豊様との初デート、

 

リードしなきゃって思う??

 

 

竹野内豊様に頼れないとかある??

 

 

竹野内豊様に甘えたくないとかある??

 

 

 

 

 

 

ナイでしょ?

(緊張するとか恥ずかしいとか別にして)

 

 

 

 

 

ということで、

 

年下男性を狙っている方、

 

もう既にお付き合いしている方は

 

一度、竹野内豊様だと思って

 

 

 

頼って、甘えて、たくさん感謝をして

 

接してみてねんピンクマカロン

 

 

 

 


ちなみに!!

 

年下男性が嫌がるワードNo1は

 

「かわいい〜♡」なので、

 

 

 

その気持ちは心の中でとどめて

 

たまに出すくらいにしておくように宝石白キラキラ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷YouTube更新しました♡

 

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」毎週月曜21時配信!

>>メルマガ登録はこちら

  

 

 

LINEブログやYouTubeなどで

回答してほしいお悩みなどは

公式LINE@に送ってください♡

(@neko-girlで検索)

 

 

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします