鶴岡りさです。

 

先日の、

 

「男性が怖がってなかなか

 告白バンジーしない」

 

 

というブログに対してご質問が届いたので

そちらに回答していきます宝石白

 

 


 

 

 

 

ご質問ありがとうございます(❀´ω`❀)

 

 

 

 

この質問者さんの場合、

男性が告白を怖がっている

ということではなく

 

 

お互いの「好き」のエネルギー量に

うまくいかない原因がありそうパー

 

 

 

 

今はどちらかというと質問者さんが

彼を好きな気持ちの方が強くて

 

 

彼がそのエネルギーに押されて

ちょっと後ろに下がっている状態ヒヨコ

 

いわゆる”追う恋愛”

をしている状況ですね

 

 

そんな時にするべきことは、

ただデートを重ねることではなく

 

 

彼に向いている「好き」のエネルギーを

自分や他の男性に向けたりすることパーキラキラ

 

 

詳しくはこちらのブログに

書いているので読んで欲しい下差し

 

 

 

今は、質問者さんが「好き!」という

強いエネルギーで彼を押していて

 

 

彼はどんどん後ろに下がっている状況。

 

 

なので、一旦彼を押す力を緩めて

他の男性も同時に見るか

 

自分の外見変化にエネルギーを

使うことをオススメします音譜

 

 

髪型を変える、メイクを変える、

ダイエットする、筋トレする

服装を思い切って変えるなど

 

 

今までの自分と見た目が変わるような

ことをして、変化にエネルギーを使うと

 

 

彼に対して思うこちらの

エネルギーが減った分

 

 

相手がこちらに向ける

エネルギーが増えるのですハート

 

 

そして、その時に外見が

わかりやすく変化していると

 

 

彼としては「おっ!!キラキラ

という感じになります恋の矢

 

 

なかなか会えない場合、

そういった外見の変化は

 

 

LINEのアイコンを変えることで

伝えることができますウインク

 

 

ただ実際、外見変化が伝わらなくても

内面のエネルギー変化が

離れている彼に伝わります。

 

 

本命くんを振り向かせた生徒さんや

復縁成功した生徒さん、

そして自分自身の経験を振り返ると

 

 

彼にばかり向けていた気持ちが

 

「彼じゃなくてもいいかも♡」

「私って誰とでも幸せになれる♡」

「幸せな恋しかしないって決めた♡」

「私の幸せが一番大事♡」

「自分の好きなことをしよう♡」

 

 

という気持ちに変化したその日に

本当に不思議なことに

 

 

音信不通だった彼から

突然連絡が来たり

 

 

本命彼から急にデートに誘われたりする

ケースがすごく多いのです音譜

 

 

なので、質問者さんには

今のその彼のことを見つつも

 

 

彼以外のことにエネルギーを

向けてみてほしいと思います宝石白

 

 

応援していますニコニコハート

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

LINEブログやYouTubeなどで

回答してほしいお悩みなどは

公式LINE@に送ってください♡

(@neko-girlで検索)

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」毎週月曜21時配信!

>>メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします