鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

今日は日曜日晴れ

 

 


Sunday!!

 




Holiday!!

 

 

 



 

最近英語を勉強しているので

ちょっと英語を使ってみました星

(レベルが…ヒヨコ笑)

 

 

 



休日って好きなこと色々できて

楽しいよね〜照れ

 

 

 

さてて、そんな

ホリデイサンデイな今日、

 

 

 

婚活中でなかなか”結果”に結びつかずに

疲れちゃってる方に告ぐ。

 

 

 

 

 

婚活期間は

Holidayだ!!

 

 

 








 

 

想像してみよう。

 

 

 


 

あなたがもし、



1年半後に誰かと結婚することが

運命で決まっていたとしたら

 

 

 

今、婚活中で

アプリとかで「いいね」して、

 

返事が返ってくる来ないで

ワクワクドキドキして

 

自由に色んな男性と会って

お話しして、ご飯食べて、

 

素敵な人に

ちょっとキュンとして

 

LINEの返事に一喜一憂して…って

 

 

 

 

これ、結婚したら

できなくなるからねパー

 

 

 

 

結婚前の今しか

味わえない

楽しさなのだ♡

 

 


仕事前が始まる前の

「お盆休み」みたいな

ものなのだ‼︎サーフィン

 

 


婚活期間は

Holidayなのだ!!!

 

 

 

今、Holiday気分で婚活を

楽しめていない人は

 

 

「結婚できない前提」

があるかもしれないキョロキョロ

 

 

それが婚活疲れの原因です。

そして、男性となかなか

いい感じになれない原因でもあるもぐもぐ

 

 

「結婚できないかもしれない…

 やばい、不安、疲れた」

 

という感じで婚活している女性と

 

 

「婚活めっちゃ

 Holidaaaaay!!!♡」

 

 

 

という感じで楽しんで婚活している女性、

どっちといて楽しいかと言ったら

言わずもがなですよねウインク

 

 

 



とはいえなかなかね、

 

そう思えないというのは

分かります。

 

 

 

でも、次の一回のデート

だけでもいいから

 

「1年半後に誰かと結婚できる」

という前提にして

 

 

心の中で

 

 

「イェーイ!

 めっちゃHoliday!!」

(©️松浦あや(懐っ)

 

 

と叫びながら(心でね、ぜひ)

婚活してみてほしいラブラブ

 

 

恋愛する楽しさや喜びが

幸せな結果を引き寄せますよピンクマカロン

 

 

 

よい休日を♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」毎週月曜21時配信!!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷鶴岡りさ公式YouTube

毎週月曜19時更新!!

 

来週のテーマ

「自然消滅の原因は選ぶ男性にある?!」

チャンネル登録はこちら♡

 


 

 

 

 

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらまでお願いします