鶴岡りさです。

 

「彼に好かれているかどうか

 いつも不安になってしまうんです」

 

「LINEが返ってこないと

 彼が浮気しているんじゃないかと

 不安で仕方がありません」

 

 

というご相談をよく受けます。

 

 

私もこれで悩んでたし

めちゃめちゃ気持ちが分かります。

 

 

不安になってしまう理由には

親子関係の問題とか

過去の彼との関係とか

色々ある。

 

 

本当ーに色々あるのは大前提として

聞いてほしいんだけど

 

 

 

私の経験上ね、

 

 

 

彼との関係が不安で、

 

 

頭がいっぱいになって

 

 

どうしようもなく辛い時って、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんですニコ

 

 

 

 

 

 

 

暇だから彼のことを考える時間が

たっぷりあって

 

 

余計なことまで考えてしまって

不安になるんでUMAくん

 

 

私も過去、彼のことで頭がいっぱいに

なっていた時は超暇人でした。

 

 

LINEが返ってこないと

彼が今何しているか考え

 

SNSログインチェックしたり

 

 

ネットで

 

「浮気をしている男性の特徴」

「男性が冷めた時の行動3選」

 

とか読んで落ち込むという

パターンを繰り返してましたUFO

 

 

 

 

そういう

ネガティブネットサーフィン

する時間がたっぷりあるくらい、

 

 

 

 

うん、暇でした☆笑

 

 

 

 

 

暇だから不安が増幅するということが

分かってからは

 

 

 

彼のことで不安になることが続いたら

 

 

あ、私今暇なんだヒヨコ

 

 

と自覚するようにして

将来やりたいことのための準備をしたり

好きなことをしたりするようにしたら


 

必然的に不安を考える時間が減って

彼との関係も適度な距離を保てて

うまくいくようになりましたよ音譜

 

 

なので、彼との関係の不安で頭がいっぱいに

なる日が続いたら

 

 

「私ってほんと暇人だなー」

ってつぶやいてみてかたつむり

 

 

なんかちょっと笑えてきて

それだけで少し心が軽くなるバレエ

 

 

そうしたらそのあとで

「じゃあ今何ができるか」

を考えてみてくださいキラキラ

 

 

特に趣味もないし、やりたいこともない

という人へのオススメは

 

 

将来やりたいことリストを100個書く

というもの宝石白

 

 

やりたいことないのに

そんなに書けないよ!

と思うかもしれないけど

 

 

だから時間がかかって

いい暇つぶしになるのです照れ

 

 

そして、書けたものでできそうな

ものから実際に行動に移していくと

 

 

不安なんか感じている暇がないくらい

やることがたくさんになりますよキラキラ

 

 

 

お試しあれ〜♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷インスタグラム毎日更新

プライベート満載♡

 

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」毎週月曜21時配信!!

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらまでお願いします