鶴岡りさです。

 

 

男性が彼女との別れを

決意するときがある。

 

 

 

それは

 

「僕には彼女のことを

 幸せにできないな」

 

と思ったときです男性トイレ

 

 





男性は、僕が幸せにできている、

僕が喜ばせられているということが

感じられる女性を好きになる。

 

 

ということは、逆に言えば

それが感じられなくなったとき

男性は別れを決意するのですUMAくん

 

 

 

「私のこと好きじゃないんでしょ?」

とたくさん聞いてしまったり

 


「なんでもっとこうしてくれないの?」

という不満ばかりを伝えたりしてしまう

 


いわゆる「重い女性」が

男性からフラれてしまいやすいのは

 

 


実は「重い女性だからフラれる」というより

彼が「この子のことは幸せにできないな」

と感じるからフラれてしまうのねパーニコ


 

 

「なんで僕はこんなに好きなのに

 僕なりに愛しているのに

 それが伝わらないんだろう…

 

 僕ではこの子のことは

 幸せにはできないなぁ」

 


と思うと別れを決意しますヒヨコ

 

 



不満や寂しさを伝えられたとしても

それに応えることによって

彼女が幸せそうにする姿が見られれば

男性は別れようとは思わない宝石白

 


 

でも、その姿がないまま

どんどん不満や寂しさばかりを

押し付けられてしまうと

 

 

男性は離れたくなってしまうのですえーん

 


これは、年上の男性も含め

色々な方の話を聞く限り、



昭和も平成も令和も変わらないなと

感じています。



ただ、これからの時代は

この傾向がより強くなっていくひらめき電球



なぜなら、これまでは

「結婚」や「付き合う」といった



"形式"によってパートナーシップが成立

していた部分もあったけど、




これからの時代は"形式"よりも



「お互いの幸せ」

によってパートナーシップが

成立する時代になるから。





彼といて、あなたが幸せになる姿を

彼にたくさん見せてあげようピンクマカロン

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座Real me12期生募集中

image

※募集締め切りまであと3日走る人

 

大阪校(残席わずか)

>>お申し込みはこちら

 

東京(キャンセル待ち)

 

※一部振替受講を希望の際はご相談ください

 

 

▷インスタグラム毎日更新♡

フォロワー11,000人突破!!