彼氏が欲しいなら

 

 

 

「彼氏できた?」

と言われるくらい

ハッピーでいよう♡

 

 

 

 

 

 

 

これはね、恋愛の超ーーー大原則。

 

彼氏がいなくてアンハッピーな

雰囲気を出している方、

 

 

それが彼ができない原因ですぞパーもぐもぐ

 

 

 

 

 

男性はハッピーな

女性に寄ってくる男性トイレラブラブ

 

 

 

 

 

「彼氏できた?」と言われるくらい

ハッピーでいるためには

 

 

 

 

 

とにかく好きなことしよう!

 

 

 

 

好きなことがないなら

 

 

 

好きなことを見つける

ことから始めよう!!

 

 

 

 

 

好きなことなんかなんでもいい♡

 

 

 

たくさん寝ることだっていいし

ケーキバイキング行くのだっていいし

ネトフリ見まくることでもいいし

スポーツだっていいし

大好きな苺大福を食べるのでもいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

好きなことができたことに

幸せをたっぷり感じよう照れ

 

 

 

 

せっかく好きなことしたのに

 

 

 

「ああ、一日ネトフリ見るなんて、

 私超ダメ女じゃん…

 

 

と、幸せ感じゃなくて罪悪感

感じてしまう人もいるのだけど

 

自分が好きなことなんだから

なんだっていいのキラキラ

 

 

 

 

好きなことに、

 

 

「立派さ」とか

「クオリティ」とか

「健全さ」とか

 

 

 

 

関係ない。

 

 

 

 

 

 

「運動するより

ネトフリが好き♡」

でいいヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

彼氏が欲しいなら

 

 

 

好きなことをたくさんして

好きなことができてる自分に

幸せをたくさん感じて

 

「もしかして彼氏できた?」

 

と言われるような女性でいようウインクラブラブ

 

 

 

 

らぶキスマーク