鶴岡りさです。

 

 

おととい、Real me大阪11期生のNさんから

グループLINEに嬉しいご報告が届きましたハート

 

 

 

 

Nさんおめでとうーーーラブ

 

Nさんは、離婚経験もあり

お二人のお子さんを持ちながらも

 

 

新しいパートナーを見つけようと

自分とたくさん向き合っていた宝石白

 

 

彼氏ができたことも

とっても素敵なことだけど

 

「彼の隣にいる自分が好き」

 

ってそれ以上に素敵お願い星

 

 

 

 

何これー!!ウラヤマシー!!

 

おいでって抱きしめられるとか

ドラマですかーーー(*´﹃`*)ラブラブ

(今度直くんにもお願いしようニヒヒ

 

 

 

 

 

「彼の隣にいる自分が幸せか」

 

この軸を持てたことが本当に

Nさんにとっては大きいねニコニコ

 

 

 

そしてね、Nさんからはこんなシェアも宝石白

 

 

 

 

 

そう、Nさんは彼に

 

「付き合う前に体の関係は持ちたくない」

 

と先に伝えていたのだ!!

 

 

 

これを聞くと

 

「それって相手から求められる前に

 先に言っておいた方がいいの?」

 

と思う方もいるかなとひらめき電球

 

 

 

 

読んでいる皆さんはどう思う?

先に言うべきか言わないべきか目

 

 

 

 

 

 

 

 

私の回答としては

 

 

 

先に言っても言わなくても

どっちでもいい

 

でも、

 

言っちゃダメなパターンがある

 

かな星

 

 

 

 

 

これは、「相手がどんな男性か」とか

「こういう伝え方がいい」とかじゃなく

 

 

自分がどんなエネルギー

その言葉を言うのかによるニコ

 

 

 

 

「付き合う前に体の関係は持ちたくない」

と先に言っちゃダメなパターンというのは

 

 

「私は遊ばれやすい女だから、

 そうならないために

 先に言っておこう」

 

というような

 

「私は遊ばれる女前提」

から来る”恐れ”のエネルギー

 

で伝えるパターン。

 

 

もしくは

 

「あなたはまさか

 遊び人じゃないよね? 

 私を傷つけたりしないよね?」

 

というような

 

不安からくる”疑い”や

”責め”のエネルギー

 

で伝えるパターン。

 

 

こんな風に

 

ネガティヴからくる

エネルギーで伝えるのであれば

言わない方がいいですパー

 

 

 

これって男性に伝わりますからねキョロキョロ

 

この状態で言ってしまうと男性は

 

 

「なんかすごく壁がある気がするな」

 

「なんか疑われてる気がするな」

 

「ホテル行こうとか言ってないのに

 なんか責められてる気がするな」

 

 

と感じて、女性に対して

良くない印象を抱くのです。

 

 

 

恐れや、疑いや、責めという

ネガティヴなエネルギーではなく

 

 

自分の本心から

 

「付き合う前に体の関係は持たないよ♪」

 

と言えるかどうか。

 

 

ありのままの自分の声として

言えるかどうかが大事パー

 

 

 

「付き合う前に体の関係は持たない」と

もしネガティブからくるものじゃなく

思えているのであれば

 

 

相手が付き合う前に体を求めてきたとしても

 

「やっぱり私は遊ばれる女なんだ」

と傷ついたりしないし

 

「男ってなんでそうなの!」

と責めたりもしない。

 

 

フラットな気持ちで

「私は付き合う前に

 体の関係は持ちたくないよ」

 

と伝えられるはずバレエ

 

 

Nさんはこの、フラットな気持ちで

本心として伝えることができたから

彼も否定された感じがなく

 

Nさんが望む距離を

保ってくれたんじゃないかなキラキラ

 

 

 

とにかく私は

ハッピーな報告が聞けて

猛烈に幸せでありますラブ

 

 

卒業生さんからも、

11期生さんからも

未来の12期生さんからも

 

ハッピーな報告が聞けるのが楽しみだし

それが私の原動力ですハート

 

 

みんなで幸せになっていこうねー爆  笑!!

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

仲間になってハッピー報告してね♡

 

image

 

大阪校(残5名)

日程:7/6(土) 8/10(土) 

  9/14(土)10/13(日)

 

東京(キャンセル待ち)

日程:7/27(土)8/11(日)

   9/15(日)10/19(土)

 

※一部振替受講を希望の際はご相談ください

 

 

 

▷継続講座へのご質問やご相談などは

LINE@または

cheri.me.office@gmail.comまで♡

 

(@neko-girlでも検索できます)

 

 

 

<メディア出演など>

 

NEW5/15発売「an・an」掲載

 

 

TOKYO FM

"高橋みなみの「これから、何する?」"

image

 

関西TV

image

image

 

「an・an」

"結婚・恋愛どうしよう問題"掲載

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします