鶴岡りさです。

 

今日の21時から募集が始まる

 

継続講座Real me12期について

 

こんなご質問が届きました宝石白

 

 

 

 

もう夫と子どももいるのですが、

 

自分に自信が本当になくて、

 

りささんのブログや講座の内容はとても魅力的で

 

受けてみたいと思う講座も沢山あるのですが、

 

既にパートナーがいる私は場違いなのかな、

 

と躊躇してしまっています。

 

 

答えていただけるかもわからないし、

 

でもダメもとで送ってみよう!!と思い

 

LINEさせていただきました。

 

私のような既婚の子持ちの主婦は

 

りささんの講座の対象にはならないでしょうか??

 

 

 

ご質問ありがとうございますピンクマカロン

 

同じようなご質問をいくつか頂きましたひらめき電球

 

 

 

結論から申しますと

 

 

パートナーがいる方でも継続講座を

 

受けていただくことはできます♡

 

 

 

Real meでは

 

恋愛における根本的なマインド

 

自分を好きになるための考え方

 

お伝えしているので、

 

パートナーとの関係をもっとよくしたい!

 

という方が受けて頂いても

 

得られるものがありますキラキラ

 

image

 

 

ただ、Real meでは

 

理想のパートナーの描き方や

 

マッチングアプリの成功法則、

 

モテメイク、モテ仕草、など

 

マインド以外に婚活向けの内容も

 

多くありますので、

 

そちらをご理解頂けたらと思います宝石白

 

 

 

パートナーがいる方には

 

4月から新しく始まった継続講座

 

「Real partner」がオススメハート

 

ただ、次回開催が年明け以降になるので

 

結構先にはなってしまいますがもぐもぐ

 

 

 

 

さてて、話はちょっと変わりますが

 

このご質問を読んで

 

この方はきっと

 

「人生を変えられる方だな」

 

と感じましたキラキラ

 

 

 

それを感じたのは

 

「答えていただけるかもわからないし、

 

でもダメもとで送ってみよう!!と思い

 

LINEさせて頂きました」

 

 

という一文からひらめき電球

 

 

 

 

人生を変えられる人って

 

「〇〇だけどやってみよう」

 

という考え方なんですよねハート

 

 

・自信はないけどやってみよう

 

・うまくいくか分からないけどやってみよう

 

・保証はないけどやってみよう

 

 

この考え方が自分を変える、

 

人生を変えるためには

 

めちゃくちゃ大事なのですパー

 

 

 



逆に

 

人生を変えられない人というのは

 

「でも、〇〇だからやめよう」

 

という考え方をします。

 

 

 

あー何か新しいこと始めたいなー

 

でも、自信がないからやめよう

 

でも、お金がないからやめよう

 

でも、めんどくさいからやめよう

 

 

という風にやらない理由、

 

できない理由を見つけて

 

行動を起こさないでいると

 

人生はストップしてしまいます注意

 

 

 

何を隠そう、

 

過去の私がまさにこれでしたUMAくん

 

 

 

シンデレラの役やりたい!

でも自信がないからやめよう

 

起業してみたい!

でも、お金がないからやめよう

 

etc...

 

 

けれど

 

そういうことを繰り返していたら、

 

何もやりたいことを

 

始められないということが分かり

 

 

「自信はないけどやってみよう!」

 

「お金はないけどやってみよう!」

 

という考え方にシフトしてから

 

人生がどんどんいい方向に

進んでいくようになりましたアップアップ

 


 



皆さんからも、やってみよう!

という決意表明が続々届いているのも

すごく嬉しい♡

 

昨日の2DAYに参加してくださった方♡

行動力がすごいお願い

 

 

 

「都合がつかない」をやらない理由に

しないのが本当に素敵宝石白

 

 


ブログで想いが伝わって嬉しいえーん

 

 

 

恋愛を学ぶ=恋愛もできないダメな女性

みたいな価値観変えていきたいねメラメラ

 

 

 

 

継続講座12期の募集は今夜21時から♡

 

どんなメンバーと一緒に

4ヶ月過ごすことになるのか楽しみラブラブ

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

NEW継続講座Real me12期開催決定!!NEW

本日21:00いよいよ募集スタート!!

image

>>7/6(土)大阪校開始

 

>>7/27(土)東京校開始

 

 


▷継続講座へのご質問やご相談などは

LINE@または

cheri.me.office@gmail.comまで♡

 

(@neko-girlでも検索できます)

 

 

 

▷読むだけで愛される無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」本日21時配信!!

 

 

ご登録はこちら