♡ ♡ ♡
 
鶴岡りさです。
 
 
5月21日は愛する旦那さんハート
 
直くんのお誕生日宝石白
 
 
とうことで、
 
温泉旅行へいってきましたウサギラブラブ
 
 
今年の宿泊施設は・・・
 
 
 
ウェルカムドリンク♡♡
 
 
ここのホテルは全10室。
 
全室スイート宝石白宝石白
 
 
 
お誕生日ということで
 
プレミアムスイートのお部屋をチョイスしましたハート
 
 
 
 
お部屋には半露天風呂もついていて快適照れ
 
岩盤浴もありましたよ〜キラキラ
 
 
 
 
 
そしてこのお宿は
 
全てのお食事とドリンクが
 
オールインクルーシブ♡♡♡
 
 
直くんはたっぷりビールを飲んでいました真顔
 
私もたっぷり炭酸水を飲みましたよUMAくん
 
 
お夕食後には
 
名物トリュフポテチ2袋
卵かけご飯1杯ずつ
チーズ盛り合わせ
生ハム
・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
ルームサービスパーティーでした。笑
 
 
 
プレミアムスイートに泊まった人だけが入れる
 
専用露天風呂ラブラブ
 
最高に気持ちよかったラブ宝石白
 
 
 
 
お夕食はシェフの名苗さんが
 
その日に仕入れた食材を見て、
 
メニューを考案してくださったのだとかキラキラ
 
どれも美味しすぎましたが、、、お肉の甘さジューシーさが最高でしたんラブ
 
 
 
 
デザート時に
 
直くんお誕生日ケーキまで用意してくださいましたラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 ☝️ホテルの館内着👕
お似合いです👱‍♂️
 
 
 
 
直くん喜んでくれて嬉しかったなラブラブラブラブ
 
 
 
32歳おめでとう♡♡♡
 
 
直くんと出会って
 
一緒にたっくさんの課題に向き合って
 
たっくさん話し合って向き合ったから
 
心から満たされた幸せがここにある
 
 
夫婦であり
恋人であり
親友であり
同志でもある。
 
 
ふたりだから
創れる幸せと未来があるね。
 
直くんが生まれてきてくれたことに
心からありがとう(﹡´◡`﹡ )
 
🌸 🌸 🌸
 
 
 
 
朝食はお部屋にてチューリップオレンジ
 
朝食のあとはサプライズ🎁エステ♪
(バレバレでサプライズにできなかったんだけどね。笑)
 
 
 
気持ちよすぎてふたりともウトウトzzz
 
久々のエステ、最高でしたラブラブ
 
 
チェックアウト後は熱海駅近くで
 
お寿司食べてイヒ恋の矢
 
帰宅〜〜〜♪
 
 
 
新幹線ではフルーツトマトを食べたイヒ🍅
 
トマトらぶ
 
 
 
 
結婚式翌日に淡路島へ行って
 
その日に住むこと決めたり。
 
「なんとなく」で夏から淡路島へ移住することとなったり。
 
 
 
直くんの「直感」はいつ何を察知するか分からなくて
 
最初はもちろん不安もあったけれど、
 
「人生最大限に愉しむ」ことを教えてくれた直くんクローバー
 
 
 
自分の思考レベルジャッジ(エゴ)を超えて
 
相手を信じて委ねてみる。
 
 
自分を超えた「大丈夫」という体験は
 
自分が世界を信頼する力となる🌸
 
 
パートナーシップの深化は奇跡を起こす宝石白
 
 
 
一緒に人生を歩める奇跡をこれからも大切に
 
最高の歳にしましょうね
 
 
らぶキスマーク