鶴岡りさです。
 
 
先日は楽しみにしていた
ワンコ同伴ランチ会でしたトイプードルラブラブ
 
 
伺ったお店は
 
 
 
 
ご一緒したのは
 
Cheri me専属メイクアップアドバイザーのえりさんラブラブキスマーク
 
ワンコの写真撮りまくってたら
 
えりさんと写真撮るのを忘れてしまったーえーん
 
 
 
 
この日、初対面の
 
えりさん宅マロンくんトイプードル恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 
可愛すぎるチワワのベビちゃんー!!!キスマークキスマークキスマーク
 
 
 
ちっちゃくて
 
本当〜に可愛かったラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ずっとバックの中で
 
お利口さんにしてたよ恋の矢
 
 
 
 
 
シェリーさんは安定の可愛さラブ(親バカです笑)
 
 
 
 
 
店内の席もピンクで可愛いけれど、
 
気持ちの良い天気だったので、
 
テラス席にて・・・♡♡
 
 
お花が綺麗に咲いていて
 
とっても華やか素敵な空間でしたラブ
 
 
 
 
 
パスタがトリュフ風味で
 
好みの味でした〜ハート
 
 
 
 
デザートはワゴンから好きなだけ選べるラブラブ
 
チーズケーキが美味しかったよ!照れ
 
 
 
 
マロンとシェリーもぐもぐハート
 
ずっと向かい合ってたチュー
 
 
甘えん坊のソラはずっと抱っこでしたん真顔ひらめき電球
 
 
 
そして、
 
この日、ランチしながら
 
遂に!!
 
 
 
えりさんを口説き落としましたよー!!♡♡♡笑
 
 
 
 
えりさんは私が着ているお洋服を
 
全部選んでくれてたり
 
似合うリップを選んでもらったり
 
お洋服・メイクに関して
 
絶大なる信頼をしておりますラブ
 
 
 
 
 
えりさん無しで今の私は存在しませんね。
 
 
 
 
この間もえりさんにショッピング同行お願いして
 
大量に夏服購入しましたチューいちご
 
 
 
あっきー荷物持ちになってる口笛
 
 
 
 
そんなセンス抜群なえりさんの才能を
 
私だけが独占するのはどうなの?
 
もったいないよね!???
 
 
 
ということで、この度、
口説き落としに成功しましてラブラブ
 
 
 
みなさんにもシェアさせて頂きます!!!キラキラキラキラ
 
 
 
えりさん講師のモテメイク講座と
 
ファッション同行のコースを
 
ご用意できそうです♡♡♡
 
 
 
 
 
6月からご用意できる予定なので♪
 
楽しみにしててくださいねキラキララブラブ
 
 
 
らぶキスマーク
 
 
 
 
 
 
ピンクマカロン 今後のイベント予定 ピンクマカロン
 
 
▷5月25日〜26日
2DAYモテメイク&モテアイコン
&少人数グループコンサル
 
→満員御礼
 
 
 
▷6月22日
Cheri me専属メイクアップアドバイザー
少人数ファッション同行
 
→準備中
 
▷6月29日
Cheri me専属メイクアップアドバイザー
少人数モテメイク
 
→準備中
 
 
 
▷7月6日<大阪>7月27日<東京>
継続グループ講座Real me12期スタート!!
 
5月27日21:00募集開始