鶴岡りさです。
 
 
最新のYouTubeをアップしましたキスマーク
 
 
 
本日のテーマは
 
「幸せになれない男性を
 見極める4つのポイント」
 
 
 
私は男性の「見極め方」というのは
 
そこまで重要視しないのですが、
 
傾向として知らないよりは知っておいた方が
 
いいこともあると思います宝石白
 
 
先週の動画では
 
「幸せを壊したくなる男性」について
 
どうしてそんなことになってしまうのか
 
その原因についてお伝えしました。
 
 
 
 
 
今回はそういう男性にありがちな
 
特徴を4つお伝えしていますひらめき電球
 
もちろん、全てがこの通りという
 
わけではありませんが
 
 
知識として知っておいて
 
頂ければと思いますウインク音譜
 
 
 
 
そして、もしそういう男性を好きになり
 
その人との関係を保っていきたい時には
 
どうすればいいのかということも
 
お話ししていますので
 
ぜひ最後まで見てみてくださいね♡
 
 
動画はこちらニコ
 
 
 

動画でとりあげて欲しいご質問は

 

LINE@までお願いします❤️

 

>>こちらから登録お願いします♡

 

 

LINE@へ届くメッセージは全て私が見てますよ🌸

 

たくさんのメッセージ✉️励みになってます(°´˘`°)

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

走る人 明日まで!! 走る人

 

GW特別30%OFFセール

クーポンコード利用で

全動画30%OFF‼︎

コード: KQVJURWN