鶴岡りさです。
 
「クルーズはどうですか?
ブログ楽しみにしてます♡」
 
というメッセージがたくさん届いておりますラブ
 
レポ楽しみに待っててくださり嬉しい!!
 
ありがとうございますチュー
 
 
 
 
 
 
ハネムーンをクルーズ旅行にした理由と共に
 
初日の写真をお送りします♪
 
お付き合いくださいませドキドキ
 
 
 
 
 
 
今回、ハネムーンクルーズの船に選んだのは
 
SEABOURN(シーボン)
 
というラグジュアリークルーズにしました船
 
 
 
 
 
旅行会社時代から
 
「いつか豪華クルーズ乗ってみたいなぁ♡
老後に乗れたら嬉しいなぁ♪」
 
と思ってたんですよね⭐️
 
 
 
 
で、ハネムーン先はどこにしようか?♪
 
 
 
 
と、直くんと話し合っている時に
 
”そういえば、クルーズって何で
「老後」って決めてたんだっけ?”
 
とふと思って・・・。
 
 
 
 
なぜ、クルーズは老後だと思ってたのか?
 
 
 
改めて考えてみたら、
 
私の知っているクルーズ旅行へいっている方々は
 
仕事をリタイアして時間がある人たちばかり。
 
 
 
 
 
だから私の中で
 
クルーズ=老後にいくもの
 
という「思い込み」が出来上がっていたのでした。
 
 
フラットに考えてみると、
 
クルーズに「今」行ったっていいのに。
 
 
 
 
 
 
 
振り返ってみれば
 
私たちはそういった思い込みの元
 
過ごしているんだろうなぁと考えさせられました。
 
 
 
 
 
 
 
私もまだまだ「勝手なる思い込み」がたくさんありそう!
 
あなたはどうですか?ヒヨコ
 
 
 
 
 
「当たり前でしょ」って思っていること
 
1つ1つに
 
「本当にそうかな?」と疑問を持ってみると
 
思い込みが見えてくる。
 
 
 
 
 
自分の小さい枠にとわれないで
 
無限の豊かさを創りだそう✨
 
 
 
 
 
ウェルカムシャンパン🥂💝
 
 
 
 
 
船の客室🚢
 
ホテルみたいですっごく快適✨
 
 
 
 
 
 
初日のディナーは
 
船内のお寿司屋さんへ🍣
 
 
クルーズは飲食代も全て
 
旅費に含まれているので、
 
レストランも好きなところで
 
好きなだけ頂けるのです😋
 
 
 
 
 
日本人スタッフさんがいて安心🌸
 
 
 
 
 
直くんはホタテの前菜が気に入ったようで
 
おかわりしてましたハムスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルフォルニアロール美味しかった💘
 
 
 
 
お寿司でお腹いっぱいになったのに
 
船内を散策していたら
 
素敵なダイニングを発見してしまい
 
入ってみることに😎
 
 
 
 
 
 
さすがにお腹いっぱいで
 
私はトマトスープ。
 
 
 
と思ったらサラダも運ばれてきて
 
この顔(-。-;
 
食べられるかしら、ワタシ。
 
 
 
 
直くんはステーキ食べてました🐷
 
 
 
 
 
8日間のクルーズ🚢
 
幻想のようなラグジュアリーな世界で
 
戸惑っておりますが🤣堪能してきます♡
 
 
 
らぶキスマーク
 
 
 
 
 
 
▷無料メルマガ「愛され女子の掟♡」
本日21時配信!!
 
 
 
▷公式YouTubeチャンネル
本日19時更新!!
 
 
 

アップGW特別セール開催中アップ

 

クーポンコード利用で

全動画30%OFF‼︎

 ▽ ▽ ▽

 

コード: KQVJURWN

 

セール詳細はこちら!

 
自宅でこっそり愛され女になっちゃおうお願い
click!↓
 
 
 
 
NEW新しい動画も完成しました♡
 

 

▷彼と愛し愛される関係になりたい方へ

 

 
▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします