鶴岡りさです。
 
 
羽田→ミュンヘン→アテネのフライトを終え
 
無事にアテネに着きました✈️
 
 
 
 
 
 
 
今回の旅、実はハネムーンなのラブラブ
 
念願の地中海クルーズ旅へいってきますラブキラキラキラキラ
 
旅行記アップしていくのでお付き合いくださいね〜チューリップオレンジ
 
 
珍しくハーフアップ🎀
 
 
それにしても、
 
羽田→ミュンヘンが約11時間のフライトで
 
長かったーーーーーーzzz
 
 
 
 
ノート書いたり
 
本読んでも時間たっぷりあって、
 
映画3本も観ましたよん⭐️
 
 
1つめはウィルスミス主演の
 
『素晴らしきかな、人生』
 
 
 
 
 
主人公のウィルスミス演じるハワードは
 
最愛の娘を亡くしてしまい、
 
その現実を受け入れられず、
 
時間が止まったような苦痛の中にいる。
 
そんな彼を救い出そうと3人の仲間が動き出す・・・。
 
 
 
 
時間・愛・死という3つの概念について
 
考えさせられるとても素敵な映画でしたキラキラ
 
何回も涙が止まらなかったーーーー。
 
 
 
 
 
 
2つめは、
 
『実写版シンデレラ』
 
 
 
 
実写版ってどうなのかな?って
 
思って観たんだけど
 
シンデレラの辛い境遇がリアルに伝わってきて
 
シンデレラを心の底から応援したくなる映画だったチューリップオレンジ
 
勇気と優しさを私も忘れないようにしよう照れ
 
 
 
 
 
 
 
3つめは、
 
『パッセンジャー』
 
 
 
 
 
5,000人を乗せた豪華宇宙船が、
 
移住地に向かうべく地球を出発。
 
到着までの120年、冬眠装置で眠る乗客のジムだけが、
 
1人、予定より90年も早く目覚めてしまう。
 
 
この映画では人間は誰とも会えない
 
孤独感と空虚感には絶対に勝つことができない。
 
 
 
そんな人間のエゴがあるからこそ
 
パートナーが欲しいと思ったり誰かと繋がりたいと願うんだなぁと
 
人間って愛すべき存在だなぁって感じさせられました🌸
 
 
 
 
 
 
 
今回のフライトは
 
ANA共同運行のルフトハンザ航空でしたウサギ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっつりステーキチュー
 
 
 
 
みなさんはGW何して過ごすのかな?
 
 
 
素敵なGWをお過ごしくださいね🌸
 
 
 
 
 
らぶキスマーク
 
 
 
 
アップGW特別セール開催中アップ
 
クーポンコード利用で
全動画30%OFF‼︎
 ▽ ▽ ▽
コード: KQVJURWN
 
セール詳細はこちら!
 
自宅でこっそり愛され女になっちゃおうお願い
click!↓
 
 
 
 
NEW新しい動画も完成しました♡