鶴岡りさです。

 

 

 

 

出会いの春だラブ

 

 

素敵な男性と出会えるかもラブ

 

 

 

と思っていたら、

 

 

 

 

いつの間にかもう4月も終わってGWが近く…

 

 

 

あれ?素敵な男性はどこへ?

 

 

 

と思っているあなた!!

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

本日は

 

素敵な男性を引き寄せるための

 

3つのポイントをお伝えしようグラサンキラキラ

 

 

 

1、自分から動く

 

これはシンプルだけど

 

一番大事

 

素敵な男性の定義って色々あるけど、

 

余裕があって、誠実で、

 

仕事も一生懸命やっているような男性は

 

「まぁ、いい人がいたら付き合おうかなぁ」

 

くらいにしか考えてないから

 

 

そんなに積極的に恋愛活動をしていないパー

 

 



逆に、

 

「彼女ほしい〜〜〜!」

 

と切羽詰まっていたり

 

「遊ベる女性はいないかな〜」

 

とハンティング精神旺盛な男性は

 

かなり活動的なのだ。

 




 

つまり、女性側が「待ち」の姿勢でいると

 

素敵な男性というよりは

 

そういう遊び人系か切羽詰まってる系の

 

男性を引き寄せることになってしまうキョロキョロ!!

 


 

なので、女性側から積極的に動いていこう♡

 

 





 

 

 

2、出会う場所を変える

 

友達の紹介や合コンで、

 

「なかなか自分好みの素敵な人と出会えない」

 

「出会いの場へ行ってもいい人がいない」

 

 

という時は

 

出会う場所を変えてみること!

 

友達の紹介や合コンって

 

来る人も友達の友達だから、良くも悪くも

 

「類友」で引き寄せ合うことが多いひらめき電球

 




 

なので、そこにいい男性がいないのであれば

 

街コンや婚活パーティーに出会いの場所を

 

変えてみると、いる男性も違うから

 

自分好みの男性と出会える確率が上がるロケット

 

 




アプリでも

 

都内在住じゃなくて横浜の人にしてみるとか

 

趣味が同じ人や好みが同じ人で探してたけど

 

あえて好みが全く違う人にいいねしてみるとかラブラブ

 

 




同じことしていると

 

同じ結果しか得られないから

 

素敵な男性となかなか出会えないな〜

 

という時は出会う場所に変化をつけてみようキラキラ

 






 

 

3、理想の男性像を書き出す。

 そして…




 

どんな人と出会いたいのか、理想の男性像を一度

 

事細かく書き出してみてキラキラ

 

 

私が素敵な男性との出会いを得ようと

 

していた時は

 

 

ノート3ページ分くらいに事細かく書き出して

 

それを毎日見てたよ〜照れ

 

 

そうすると頭にインプットされるから

 

そういう人を見つけやすくなるのよね音譜

 

 

 

そして、その理想を、

 

いろんな人に語るのが大事!!

 

 




そうすると、周りの人に

 

そういう人がいそうな

 

出会いの場に連れて行ってもらったり

 

理想と合う男性を

 

紹介してもらえたりすることもある宝石白

 

 

 

素敵な男性とのGWデートを目標に

 

ぜひやってみてね♡

 

 




 

 

らぶキスマーク

 

 

 

走る人 期間限定価格は本日まで!! 走る人

「自信を手に入れてもっと自分を好きになる♡春のアフタヌーンティーセミナー」

https://cherime.theshop.jp/items/19335451

 

 

 

無料ダイジェスト動画はこちら

 

 

 

 

▷お悩みやご質問は公式LINE@まで♡

(@neko-girlでも検索できます)

 

 

 

 

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします