鶴岡りさです。
 
 
龍神村滞在中、
 
全く観光をしていない私たち夫婦👫
 
 
 
アドベンチャーワールドと
 
高野山は行こうと思っていたのに
 
結局、お散歩したり執筆したり本を読んだり
 
直くんは今週末のセミナー準備してたり✨
 
 
 
 
どこにいても
 
いつもと変わらない日常ですクローバー
 
 
 
自分にとっての”心地よさ”を知っておくと
 
どこにいても無理をしない
 
”自分のリズム”で過ごせます
 
 
 
さてて!
 
せっかくなので龍神村滞在中に
 
訪れたお店の中で
 
鶴岡的オススメ店をご紹介しますラブラブ
 
 
和歌山観光の際にお役立て頂ければ嬉しいな
 
 
 
まずは、
 
最高に美味しかったお寿司屋さんラブ
 
 
 
 
 
 
年々お寿司が好きになっていくワタシハート
幼い頃はお刺身がそんなに得意じゃなかった。
 
 
東京で食べるお寿司も好きだけど、
 
淡路島やその土地のお魚が
 
食べられる地元のお鮨屋さんも好きラブ
 
 
 
 
幸鮨さんでは、
 
紀州沖でとれた旬の魚介をいただけます❤️
 
 
おまかせコースを注文しました宝石白
 
 
 
うお座
 
お塩とすりごまがマッチしてて好みの味でした❤️
 
 
 
 
大トロはとろとろねーラブラブ
 
 
 
シメサバが3段になっていてビックリ。
 
脂がのってて美味しかった〜❤️
 
 
 
 
直くんも「美味しいー」と、この表情もぐもぐ
 
 
美味しくておまかせコースを
 
ペロッと完食してしまい
 
追加で5巻いただきましたんチューラブラブ
 
美味しいと別腹が作動するよね口笛
 
 
 
大将がデザートを 
 
サービスしてくださいましたお願い
 
 
 
 
レジにはパンダさん🐼
 
和歌山に来てから大量の
 
パンダさんと出会っております🐼❤️
 
どこに行っても出会えるパンダ🐼
 
 
 
アドベンチャーワールドには彩優ちゃんという
 
可愛いパンダちゃんがいるようですが、
 
会えずじまいだったので、
 
次回は伺おうと思います🐼❤️
 
 
 
お次はカフェコーヒー
 
 
 
 
光サイフォンで抽出した淹れ立てのコーヒーと
 
店内で焼き上げたバウムクーヘンが頂けるお店❤️
 
 
バウムクーヘン好きの私には
 
たまらないカフェでしたラブラブラブ
 
 
 
 
私はハニーソフト白浜ばうむ🧁❤️
 
 
南紀白浜の砂浜をイメージして
 
真っ白に仕上げたのだそう♪
 
とても美味しかった🐷
 
 
欲を言えば、アイスの量を減らして
 
バウムクーヘンをもっと食べたかった🐷❤️笑
 
義両親へ白浜バウムのお土産も購入キラキラ
 
 
 
続いてのお気に入り店は、、、ハート
 
 
 
 
工房に隣接して、るあんカフェがありますコーヒー
 
 
 
龍神の山奥にある立地ですが、
 
地釜と薪を使って豆腐を作っているという
 
とても有名なお豆腐やさん。
 
 
 
カフェの外観がとても好みヒヨコハート
 
なんと、古民家を改修されたんだとかひらめき電球
 
外観も店内もセンス抜群でしたキラキラ
 
 
注文したのは
 
るあんサンドと豆腐ステーキナイフとフォーク
 
 
 
るあんサンドは
 
自家製豆腐を燻製したものとビーツ、
 
ひよこ豆のフムスがサンドされていました食パン
 
燻製されたお豆腐をはじめて食べたのですが、
 
スモーキーでとても美味しかった❤️
 
 
ハムみたいな食感キラキラ
 
 
 
 
豆腐ステーキは
 
お豆腐が甘くてバターソースも
 
すっごく美味しかった❤️
 
お豆腐だけでこんなに贅沢満足
 
と思えたのは初めてでしたお願い
 
 
 
前日までに予約するとコースも
 
頼めるみたいなので、
 
また龍神へきたら予約しようと思います♪
 
 
ハート ハート ハート
 
以上、
 
龍神村滞在中の
 
お気に入り店ベスト3でしたラブラブ
 
 
3つともジャンル違いで順位はつけられないので
 
順不同となっております〜いちご
 
 
 
明日、明後日は直くんのセミナー@龍神村
 
2日目はパートナーシップとのことで
 
私もサプライズ講師しちゃう予定です口笛ひらめき電球
 
 
 
直くんとのセミナーや講座も
 
かなり!リクエスト届いているので
 
開催できるよう企画しますね照れキラキラキラキラ
 
 
それでは!!
 
らぶキスマーク
 
 
 
 
▷毎日更新Instagram♡
 
 
▷ラジオ出演決定!!
4月18日(木)13:20~
TOKYO FMさんの番組宝石白
たかみなさんがパーソナリティを務める
超人気ラジオ番組
「高橋みなみの『これから、何する?』」
 
 
「ラジコ」をダウンロードすればスマホで
簡単に聞くことができます♡
 

▷amazonレビューキャンペーン始めました♡

image
35分の執筆裏側音声プレゼント
プレゼント

♢Voice1「彼への不満の伝え方」

♢Voice2「 男性から愛されるLINE術」

♢Voice3「過去の恋愛を癒すワーク+3」

♢Voice4「対等なパートナーシップを築く方法」

♢Voice5 「替えのきかない手放せない女性になる」

♢Voice6  「彼以上に彼の可能性を信じる」

♢Voice7 「これからの時代を一緒に生きる女性たちに知ってほしいこと」

♢ボーナストラック「食いしん坊→シンデレラと女性心理→食いしん坊」


>>レビューキャンペーン応募方法はこちら