鶴岡りさです。

 

昨日は新しくスタートした講座

 

Real partner(RP)継続講座1期生でした!!宝石白

 

 

 

 

 

 

 

この講座はReal meの卒業生さんまたは

 

1日集中講座を受けたことのある方限定になるので

 

同じ志同士が集まってすぐに意気投合⭐️

 

すぐに仲良くなってましたね(°´˘`°)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

私もRPの生徒さんといると

 

お友達と女子会しているような

 

すごーーーく心地よい時間でした❤️

 

 

 

さて、そんな終始楽しく和気あいあいの講座だったのですが

 

実は始まる前にとある事件が発生していたことをここに暴露します。

 

 

 

事件の発端は前夜に遡ります。

 

 

RP継続講座の前日は

 

これまた最高に楽しかったアフタヌーンティーセミナーでした❤️

 

(参加してくださった方々から続々と嬉しいメッセージ届いています。ありがとう💞)

 

 

 

 

 

そしてアフタヌーンティーセミナーのあとは中国の有名インフルエンサー

 

チーチーさんの講演会に参加していたのですウサギキラキラ

 

 

 

 

知り合いの方がご縁を繋いでくださり

 

チーチーさんと直接話せる機会を頂いたのですが

 

それはそれは人見知りのわたくしなのでド緊張しました。

 

 

 

 

チーチーさんは可愛くて意志のあるとても素敵な女性でしたよ❤️

 

 

 

 

 

ティーセミナー&著名な方々とお会いする時間で

 

私の体力気力エネルギーは底を尽きまして-_-あせる

 

 

「大変だ!明日はRP継続講座なのに・・・!

 

スタミナつけるためにニンニクを食べよう!!⭐️」

 

 

と、大量のニンニクを食してしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

ニンニクを食しているときには一切気づきませんでした。

 

 

ニンニクを食べたら息が臭くなることに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そのことに気づいたのはニンニク(しかも生)を大量に食し自宅にたどり着いた時。

 

 

 

時すでに遅し。

 

 

 

吐き出すわけにはいかず(お食事中の方すいません)

 

仕方がないので、ささやかなる抵抗を。と思いまして

 

リンゴを半分かじって寝ましたりんご

 

 

 

 

 

しかし、

 

翌朝起きたら気になるんです。

 

 

 

自分の口臭が(-。-;

 

 

 

 

 

 

リンゴではダメだったか。。。と思い

 

セブンイレブンで「噛むブレスケア」を購入。

 

そしたら事件が発生しました。

 

 

 

 

電車に乗り遅れてしまったのです。

 

 

 

「噛むブレスケア」を手にするためにセブンイレブンのレジへ並んだのがイケナカッタ・・。

 

 

 

 

自宅から会場のある銀座までは

 

タクシーを使うより電車の方が早く、

 

電車に乗ってジャスト到着の予定だったので

 

タクシーだと恐らく遅刻・・・。

 

 

 

 

今日はRP継続講座、初日なのにガーン

 

オーマイガー(T ^ T)

 

 

 

 

 

これは仕方ないのでRPサブ講師のあっきーに懺悔するしかないと思い

 

送ったLINEがこちらパー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして案の定、渋滞・・・爆弾

 

 

 

 

 

 

 

しかし、日頃の行いが良いおかげもあって(←)

 

奇跡的にランチ会に間に合い

 

みんなの相談にのったり爆笑したり❤️

 

楽しいランチ会を過ごせました♡

 

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題ですキラキラ

 

 

みなさんは失敗したときにどうしますか?

 

 

 

バレないように隠しますか?

 

 

 

私は、、、

 

笑いに変えます。

 

 

 

 

 

 

RP継続講座の最初の挨拶で生徒さんに口臭問題を完全暴露しました。

 

「私は今日の日のためにスタミナをつけようと

昨晩、大量のニンニクを摂取しました。

そのおかげでパワーは漲っているのですが、

多大なる口臭をも漂わせています。

よって3メール以内に近寄らないでください」

 

 

 

この顔で言われたら近づけないよね…笑

 

 

そしたらみんな笑ってくれた。ありがとう❤️

 

 

 

 

 

そしてここからが更に本題!

 

 

 

人と繋がる、仲良くなる秘訣は

 

プライドと羞恥心を捨てること⭐️

 

 

 

臭い女と思われたくない。

恥ずかしい思いをしたくない。

 

 

 

 

自分のプライド守りながら接していたら

 

人に近寄れないから相手も近寄れないし心を開けない。

 

 

 

仲良くなりたいと願うなら

 

自分から全裸になることだ。

 

 

 

おかげでRPの生徒さんも

 

みんな心の全裸になってくれたね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の内容を書こうと思っていたら

 

講座開始前レポでこの長さになってしまった・・・。

 

というわけで続きまた更新します❤️

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

ps

明日(4月9日)21時〜

インスタLiveしますハート

どしどしコメントくださいねラブラブ

 

インスタフォローはこちらからお願いします♡

 

 

▷本日19時更新!!

鶴岡りさ公式YouTube♡

今週は「スリランカ旅 購入品紹介」です!

 

 

▷本日21時配信!!大容量メルマガ♡

「愛され女子の掟♡」

 

ご登録はこちらからお願いします♪