鶴岡りさです。

 

 

ずっと

「うちらなかなか結婚できないよね〜」

と言い合っていた親友が結婚したり

 

周りの友達にどんどん彼氏が

できていったりすると

 

おめでとうとも思う反面

「いいなぁ」「悔しい」

といった嫉妬の感情も湧いてくるよねドクロ

 

 

 

 

 

私は起業した時に

同じ起業スクールに通っている

仲間たちがどんどん結果を出して

 

「月収100万達成しました!!」

 

という報告をしたりするのを聞いて

「すごい!おめでとう!」思う反面

 

「あなたばっかりずるい」

「私もこんなに頑張ってるのに」

というどろっとした嫉妬の感情も

ものすごく感じていましたオバケ

 

でも、そうやって嫉妬しても

あまりいいことはなくて。

 

むしろどんどんネガティブになって

エネルギーも落ちていくし

その仲間との関係もギクシャクしていく叫び

 

 

 

 

だから、私は考え方を変えて

嫉妬するんじゃなくて

 

「あの子が月収100万達成したってことは、

 そろそろ私にもそれが起きる

 波が来ているってことね!」

 

というように、自分に都合のいい

解釈をするようにしました照れ

 

そうすると相手の成功を自分のこととして

喜べるようになって、

 

「そろそろ私にもくるぞ〜キラキラ

 楽しみやなぁラブ

 

なーんて思うようになったら、

 

本当にその1ヶ月後くらいに「月収100万」を

達成することができたんですお願いラブラブ

 

 

だから、今もし

自分だけ結婚できていないのに

周りがどんどん結婚していっている人や

自分だけ彼氏ができていない人は

 

みんな結婚してくれて

ありがとう!!

 

私に波を引き寄せてくれているのね!!サンキュー!!

 

くらい思っちゃっていいですよはーと

 

 

嫉妬するよりもその波に乗って

勢いづいて過ごした方が

いい結果が巡って来ます(❀´ω`❀)

 

 

 

 

そして、嫉妬してその人から離れるのではなく

その波に乗っている人の近くにいることで

いいエネルギーがもらえてさらにいい結果が

やってきます!

 

だから、成功している人に会いに行ったり

幸せそうな人と一緒にいるって

めちゃくちゃ大事!!

 

 

気分はプロサーファーサーファーサーファーサーファー

周りの成功を

 

「おっ、いい波きてるね〜」

 

って感覚で楽しんでいきましょう♡

 

 

 

それでは♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

ひらめき電球オススメの記事

 

 

 

 

 

 

欲しいもの全部手に入れましょう♡


>>2/16(土)大阪

>>2/24(日)東京
※本をご購入頂いてなくても参加できます

 

 

重版決定!!

週間ベストセラー総合1位♡



 
■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

626名の方にご登録頂いてます

 

K子メール明日21時配信!
メルマガ「愛され女子の掟♡」
本日登録で明日早速届きます!

 

YouTube明日19時更新!

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

LINE鶴岡りさ公式LINE@

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

(@neko-girlで検索)

 

instagram1万人突破♡Instagram毎日更新カメラ

最新の投稿下差し

https://www.instagram.com/risa.t15/