鶴岡りさです。

 

昨晩はインスタLiveをしました♪

参加してくださった方々、ありがとうございました♡

 

たくさんコメント頂いて

とっても楽しかったです!

近日中にまたやりますねスマイル

 

 

 

 

 

そしてそして!

インスタのフォロワーさん、1万人突破しました〜♡♡

 

 

 

 

 

自分のインスタグラムに1万人のフォロワーさんがいるって

何だかビックリしちゃいますが、嬉しいですキラキラ

 

インスタも更新していくので、

これからもよろしくお願いしますね宝石白

 

 

昨日のインスタLiveも

めっちゃ盛り上がりましたねー!!

 

時間オーバーで質問全てに答えることができず・・・

 

なので、一部抜粋にはなりますが

答えられなかったご質問に回答しますね♡

 

 

気になる彼がひどい風邪みたいです。毎日やり取りをしているのですが、様子を聞いたり励ましたりすることしかできなくて歯がゆいです。。。りささんならどういう風に彼に寄り添いますか?

 

励まされたりしていて、

充分だと思いますよラブラブ彼も嬉しいかとラブ

私だったら「何かできることあったら言ってね照れ」と伝えて

もし何か頼まれたらやりますが、大丈夫そうであれば

彼のペースに合わせたLINEくらいにしておきますかね。

男性って自分がキツイ時に構って欲しいタイプとそっとしてほしいタイプがいるので

お付き合い前の彼だったら、連絡くらいにしておくのが良いかも宝石白

 

 

 

アプリをやっていますが会話が盛り上がらずなんだか疲れちゃっています。お二人はアプリでのやり取りでどんなことに気をつけたり工夫をしながらやりとりされてましたか?

 

アプリでのやりとりって、初対面だし

結構疲れちゃいますよねー。分かります(´・ω・`)

なので、私は会う前は「ゲーム感覚」でやりとりしてました。

ゲームだと思うと、連絡返ってこなくてもそこまで傷つかないし

いい意味で気を使わず軽く連絡できる♪

私と直くんは会う前に電話しましたよ宝石白

メッセージだけだと盛り上がるのって難しいので、

会えるやりとりができたら、電話に切り替えてもいいかもスマイル

 

 

最近何の本を読みましたか?オススメはありますか?

 

 

今読んでる本は

「自己肯定感が低いあなたが、変わる方法」

大嶋信頼さんの本です。

お友達にオススメしてもらった本なのですが、

分かりやすく面白く「自己肯定感」について理解できますよ♡

 

 

冷却期間の女磨きとは主に外見磨きでしょうか?

 

男性は視覚優位なので、

外見の変化はマストですねひらめき電球

冷却期間は「変化している感」が大切なので

分かりやすく外見を変えるのが効果的。

私は前髪切ったり、4キロダイエット

ファッションを変えましたよ♡

起業して職業も変わりました宝石白

 

 

2019年上半期、結婚披露宴に2回参列予定です。りささんのドレスいつも素敵で参考にしたいです♡オススメのドレスのブランドありますか?

 

結婚式に参列するドレスかぁ〜宝石白

私の最近のお気にいりは、

グレースコンチネンタルとフレイアイディーですね花3

グレースコンチネンタルはビジューが素敵で

フレイアイディーは変わったデザインがあるので良くチェックします♪

 

 

お気に入りの洋服のブランドはありますか?

 

最近は

フレイアイディー

チェスティ

マイストラーダ

ケイトスペード 

ルミネブランドがサイズも合うしよくチェックしますねひらめき電球

をよくチェックしますヒヨコ

 

 

3年前に別れた彼を思い出して最近とてつもなく会いたい気持ちが強くなってます。しかし!彼には今新しい彼女がいるらしいのです。でも会いたい気持ちは消えません。りささんだったらどうアピールしますか?

 

彼から直接「新しい彼女ができた」と報告がきていないのであれば

彼女がいることは直接言われるまで聞かない。知らないふりをしますね。

そして「〜くん久々花3元気?」と当たり障りないLINEするかな⭐️

それとなく近況報告がてら、食事誘ってみて、ダメそうであれば一旦引きますね。

3年経って急に思い出すって、もしかしたら「寂しさからの美化」の可能性もあるので

冷静に彼じゃなきゃいけない理由を探ってみてくださいね宝石白

必ずしも彼である必要がなく、愛する人と過ごしたい、パートナーシップを育みたい、のであれば

新しい恋活をはじめるのも幸せへの選択です♡

 

 

りささんはどうやってお誕生日前後の幸せ太りの減量されてますか?オススメのジムなどはありますか?

 

いや、残念ながら減量できていませぬー!

インスタLiveでバレてない?口笛

4キロ増量中なのですよん。叫び

ジムには通っていないのですが家で腹筋・スクワットをしてます(た)よ。

再開しまーす( ´ ▽ ` )

ダイエット報告、またしますねトイプードル

 

 

お二人の初めて出会った時のお話の際、ダーちゃんさんが初めは貧乏だったとのことでしたが、そのことについてりささんは心に引っかからなかったのでしょうか?それで、その後ダーちゃんさんは本の出版まで!!やっぱり本物のパートナーシップは豊かになるということなのでしょうか!?

 

出会った頃はアルバイトをしていた直くんだけど

「有言実行」「自分の価値観に沿ってピュアに生きている」人なので

彼のペースで成功するって信じてました。

パートナーシップは必ずしも金銭的な成功に繋がるわけではないですが、

パートナーシップの深化は人生が豊かになるのは間違いないですラブラブ

 

 

りささんは一人暮らし時代、どんな部屋に住んでいたのですか?家賃や間取りなどを教えてください。

 

一人暮らし時代は1Kでしたー!

ベッドしか置けないめっちゃ狭い部屋に住んでたひらめき電球

今思えば狭すぎてパソコン仕事しかできないシンプルな部屋だったから集中できたのかも♡

家賃は知り合い経由だったので半額以下にしてもらえて7万円でした宝石白

 

 

りささん、浮気されたことありますか?

 

ありますよー!

私は恋愛が上手なのではなく

どんな経験も肥やしにしているのです花3

経験から学ぶことって計り知れないし

どんな物事も善悪ではなく、捉え方とその後どう生きていくか?です。

 

 

私は冷静に話し合いたいけど、旦那は家だろうとショッピングモール内だろうと感情的に話して来て困ってます💦相手にも冷静に話し合えるように促すにはどうすればよいでしょうか

 

感情的になる=自信がない、認められている感じがしない

のが原因なのかもしれません。

「あなたのことを信頼しているよ」

「あなたがいてくれて私は幸せ」

と日常的に本心からの愛メッセージを伝えてあげてくださいね花3

 

 

 

お二人は倦怠期はありましたか?4月で付き合って1年になる彼がいますが、半年あたりから彼が倦怠期に陥ってしまい、対応に困って寂しさを感じることが多いです。職場が一緒なので、どう接したらいいのか困っています。

 

倦怠期はまだ感じていませんが

そのために気をつけていることは。

「相手への愛と感謝を毎日伝えること」

 

言わなくても分かるでしょスタンスが

倦怠期を生みます。

 

ぜひ伝えてあげてくださいね♡

 

 

知り合いの男性とご飯に入っているのですが、その人が好きなのか?好きじゃないのか?自分の気持ちがわかりません。。。そんな時はどうすればいいでしょうか?

 

えー!♡

どっちでもいいですよ〜♡

告白されていないのであれば今の感情をぜひ楽しんでください宝石白

このご質問をされているってことは、気になっているっていうことだと思うので

彼のどこがタイプなのかしら?と俯瞰してみるのラブラブ

 

 

LINEのアイコン用写真を撮りたいのですが、オススメのスタジオなどはありますか?オススメポーズなどあったら教えてください

 

私はお友達の木村咲ちゃんに撮ってもらってます花3

そうそう!今度、メイクレッスンとアイコン撮影ができるようなイベントを企画中!

楽しみにしていてくださいね恋の矢

 

 

仲良しな男友達がいて、お互い恋愛相談をしてます。その男友達はサプライズしたり、レディファーストができる女性心理がわかるタイプです。ついつい自分の彼と比較して、彼氏ダメだなぁと思ってしまいます。どうしたら比較しないで彼氏をしっかりと見つめられますか?

 

そう思っちゃう気持ち、分かるー!

直くん(夫)もサプライズ苦手だからヒヨコ

私もインスタでサプライズ完璧な旦那さまとラブラブな人見て

「いいなー」って思っている時期、ありましたようり坊

けど、「サプライズの重要性」って本当人それぞれ。

なので、素直に「やってくれたら嬉しい♡」を伝え続けると彼も変化してきますよ花3

 

 

最近職場に移動してきた6個下の男性のことが気になってます。わたしはバツイチだし年上だし諦めモードです。りささんならどうしますか?

 

私だったら「やれるとこまでやる!」タイプなので、

弱気ながらも取り組むかなヒヨコ

みんなでランチ行ったり仕事話がてら食事誘ったり帰り道に話したり♪

チャンスは自分でつくります雪

最近、生徒さんが年下くんと付き合う&結婚される方多いですよー♡7.8個下の方とひらめき電球

全然諦める必要ない花3

 

 

♡ ♡ ♡

 

以上、一部抜粋回答でした!

 

たくさんのコメント、本当にありがとうございます♡

近々また開催するので、

お気軽にじゃんじゃんコメントしてくださいね♡

 

それでは!

 

らぶキスマーク

 

 

宝石白こちらの記事もどうぞ

LINEで"女性"を感じさせる!付き合うまでのLINEメソッド♡

 

大好きな質問回答もたっぷりします♡


>>2/16(土)大阪

>>2/24(日)東京
※本をご購入頂いてなくても参加できます

 

 

♡重版決定♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

 

 

instagram1万人突破!ありがとうございますえーん

毎日更新Instagram♡

https://www.instagram.com/risa.t15/?hl=ja

 

YouTube見て学ぶ恋愛チャンネル♡

鶴岡りさ公式Youtube

 
K子メール毎週月曜21時配信♡
メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/42568

 

LINE公式LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

(@neko-girlで検索)