*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

103名がお申し込み!

 

彼の心を動かす♡

結婚の”決め手”構築

1DAY LESSON

 

 

9月18日(土)開催💍

<東京/オンライン>

会場満員御礼❣️

オンライン参加(ZOOM)はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

男性心理について

このブログで書くことも多いけど

 

 

 

そもそも、なぜ男性心理を

理解するかというと

 

 

「自分自身がラクになるため」

 

 

理解のあるイイ女になって愛されよう

 

 

 

とか思わなくていのです照れ

 

 

 

最終的には自分のためでいいハート

 

 

 

 

 

 

男女間ですれ違い、

問題が起こるのは

 

 

 

”相手が自分と

同じことを考えてる人間”

だと思うからです。

 

 

 

 

 

「なんでこれしてくれないの?

私ならやるわ!」

 

 

 

 

はい、これが喧嘩や

拗らせのもとですヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

 

”自分基準”で考えると、

イライラして苦しくなります爆弾

 

 

 

もっと言うと、

男性のことを”人間”だと思うから

イライラしたりすることが

多いのです。笑

 

 

だから私は男性のことを

「可愛い子犬」として

見ることをオススメしていますトイプードルきらきら

 

 

 

これは別に男性のことを下に見る

ということではありませんよパー

 

 

可愛い子犬だと思って

接することで、

 

 

許せることが増えたり、

不安がなくなったりして

結果自分がラクになるの宝石白

 

 

 

ちなみにCheri me男性講師のあっきーは

男性をゴリラに例えてる笑

 

 

あっきーのこのシリーズ面白くて人気♡

 

 

 

 

 

 

でね、例えばね、

 

 

 

男性は女性の気持ちを

察することができない人が

ほとんどだけど、

 

 

 

それを

 

「なんで察してくれないの!」

というのは

 

 

 

ワンちゃんに

 

「なんで喋ってくれないの!」

 

と言っているのと同じようなものもぐもぐ

 

 

 

 

 

「なんでこのワンちゃん喋らないの?!

 私のこと嫌いなのかしら!

   どうやったら喋るようになるんだろう!

 喋れるようになんとか調教しなきゃ急ぐ

 

 

 

なんてことをやりだそうものなら、

喋るワンちゃんにしようとする方も

 

 

できないことを強要されるワンちゃんも

どっちも苦しいですよねパック

 

 

 

ワンちゃんに対してこんなことを

する人はいないと思いますが、

男性に対してはこれと同じことを

してしまっている女性が多いのです。

 

 

「なんでこの人察してくれないの?!

  私のこと愛してないのかしら!

  どうやったら察してくれるんだろう!

  察してくれるようになんとか育てなきゃ急ぐ

 

 

 

 

ほらほら〜思い当たる人いませんか〜?グラサン

 

 

 

 

ハイ、過去の私ですヾ(*´▽`*)ノ笑

 

 

 

 

 

これがね、

 

男性は察することができない生き物

察することが愛だとは思っていない生き物

 

 

 

ということを理解していれば、

察してもらえないことで

「愛されていない」と

不安になることも、

 

 

なんで察してくれないのと

イライラすることもなくなって

安定した気持ちでいられることが

増えるのですトイレのひと(ラブ)ハート

 

 

 

 

 

こんなことが、男女間では山のようにあります。

しかも男性も1タイプじゃないので、それぞれ

の個性もあいまってストレートにはいかないことも。

 

 

でも、一つ一つ理解していけば、

自分も相手もとってもラクで

ハッピーな関係を築けるようになりますハート

 

 

まずは自分の心の安定と幸せのために

男性を理解することを始めてみてくださいね

(°´˘`°)/

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

💍 103名がお申し込み! 💍

 

 

会場満員御礼❣️

 

オンライン参加はこちら

※スマホで参加できます

 

 

💍一生手放せない女性になりたい

 

💍大好きな彼と早く結婚したい

 

💍結婚につながる恋愛がしたい

 

💍結婚についての男性心理を知りたい

 

💍彼に愛される

コミュニケーション術を知りたい

 

💍結婚を10年早めた鶴岡李咲の

メソッドを学びたい

 

💍「結婚してよかった」と言われたい

 

※継続講座生さんと

サロンメンバーさんには

特別価格のご案内を

メールでお送りしているので

確認してください