鶴岡りさです。

 

 

なんと、新刊「依存型こじらせ女子だった私が、彼から溺愛される女になれた方法」の担当編集者さんより連絡があり

 

発売4日で重版が決定しましたー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、と、とても嬉しいです笑い泣きラブラブ

本当に、本当にありがとうございます!!はーと

 

 

この本は超恋愛こじらせ女子だった私が、

どうやって「依存型こじらせ女子」を脱却し

尊敬し合える愛するパートナーと結婚♡して、

恋愛に消耗していたエネルギーをポジティブ変換し

夢を叶え起業、ライフワークを叶えるまでに変化できたか?宝石白

 

 

 

私が依存型こじらせ女子を脱却するために

実際に試行錯誤し、効果的だったものを掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤裸々☆リアルな本となっているので

幸せなパートナーシップを築きたい女性を

きっとこの本が助けてくれる!と確信していますキラキラブーケ2

 

 

 

 

さてさて!

 

そんな新刊発売を記念して、

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysを収録しましたはーと

 

 

 

 

新刊を購入していただいた方からのご感想で

 

「理解はできてためになったので、もっと実践方法を知りたい」

「鶴岡りさの実例をもっと知りたい」

「本を読んだ自分の理解が合っているか確認したい」

 

というお声を頂きましたラブレター

 

 

 

 

なので♪

 

「本の内容をより深く理解して

 実際の恋愛に生かしてほしい」

 

という思いで、

皆さんからの反響が大きかった内容を中心に

本には書かれていない私の体験談や

実践例も交えた内容を音声で

お伝えすることに致しましたキョロキョロブーケ1

 

 

 


↑こんな感じで、あっきーと大量みかんでビタミンチャージしながら、収録してきましたよ🍊🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍をご購入されていない方も、

私がどうやって恋愛をこじらせている状態を

抜け出したのか、実践例をお聞き頂くことで

恋愛がうまくいくようになる秘訣を知ってもらえたら嬉しいですはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

章ごとに私が音声で解説したものを

4日間かけてお送りしていきますので

ぜひ、聞いてみてくださいねドキドキ

 

》》<新刊記念♡無料プレゼント音声4Days>ご登録はこちらから

 

 

らぶ♡