鶴岡李咲です。

 

 

 

マッチングアプリでの出会いが

もう普通になっている今日この頃。

 

 

マッチングアプリについての

ご相談も、より増えてきたスマホ

 

 

これは私の3冊目の本

 

 

『マッチングアプリで運命も超える 

理想の彼と結ばれる』

 

 

 

でも書いているけれど

アプリ婚活において

 

 

プロフィール写真が

ものすごく大事!

 

 

 

そして写真はいかに

加工してない風に加工するか

が超重要!( ̄∀ ̄)

 

 

 

ポイントは

 

 

スマホの通常カメラで撮ってから

加工アプリで調整すること

 

 

 

最初から加工アプリで撮ってしまうと

画質が「いかにも加工しました」という

ものになってしまうのですパック

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

アプリ婚活のプロフ写真において

 

 

絶対にしてはいけない

3つのことが

 

 

 

 

 

・SNOWの写真を載せる

 

・スタンプで

 顔の一部を隠す

 

・顔写真を入れない

 

 

 

 

 

これはもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対アウト!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

SNOWは加工丸わかりですよね。

 

 

会う時に、ネコミミとか

可愛いひげなんて

つけていけないでしょ🐈

 

 

 

 

スタンプで顔の一部を隠すのも、

 

 

男性に

 

「この子隠したい

何かがあるのかな?」

 

と思われて即除外されてしまいます。

(アプリは”信頼感”が大事よメモ

 

 

 

そして顔写真を入れないで

自然の風景とかに

している人もいるけど、

 

 

 

 

 

 

男性は

 

 

 

 

 

 

山とマッチングしたい

とは思わないから富士山

(登山家を狙いたいならアリかも)

 

 

 

 

 

もし上の3つのどれかに

当てはまっている女性がいたら

即写真を変えよう!!

 

 

 

 

逆に、こういう写真にすると

好印象だよというのは

 

 

 

・緑のある場所で

・日中に

・食べ物や飲み物と一緒に

・笑顔で

 

 

 

撮影すると好印象&

誠実な男性と出会えるよ宝石白宝石白

 

「緑のある場所」「日中」

というのは健全さを感じさせるから、

 

遊び人ではない健全な男性が

寄ってきやすいウインクキラキラ

 

 

 

「食べ物や飲み物と一緒に」

「笑顔で」は

 

”親近感”を感じさせるから

いいねやメッセージが

送ってこられやすい照れ音譜

 

 

 

例えば過去の写真になるけど

こんな感じとか

 

 

これは背景に緑はないけど

野菜たちが健康的な感じを

出してくれている♪

 

 

 

でね、

 

 

次の写真は緑もあるし

食べ物も一緒に写ってるんだけど

婚活アプリに使う写真としてはNGなの。

 

 

 

どこがNGか考えてみてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

ブランドバッグが

写っているところ!!

 

 

 

 

 

お金かかりそうって

思っちゃうと、結構多くの男性、

特に結婚を考えている男性は

除外対象にしちゃうから

 

 

 

ブランドもののバッグなどは

アプリの写真に映さない方が吉♡

 

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてねん照れ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

音譜次回のサロンLIVEは

7月5日(日)20:00~音譜

 

 

 

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『Cheri me salon』では

 

メンバーのお悩みに

音声で回答したり

 

週1回+不定期で行う

サロン限定インスタLIVEで

直接Q&Aしたりもしています♡

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

 

▷月曜夜YouTube更新!!

 

来週は「元カノに嫉妬してしまう…」

というテーマについてです♪

 

>>チャンネル登録お願いします宝石白

 

 

▷書籍