鶴岡りさです。
 
昨日は<LINE@>限定で募集した
1DAYモテメイク講座でした♡
 
 
※今後もLINE@限定イベント♪
開催していく予定なので、
今のうちに登録しておいてくださいね★

友だち追加

(@neko-girlでも検索できます)
 
 
 
モテメイクはReal meでも
1講義丸々、モテメイクに使うほど
私が大切にしているものです。
 
なぜなら、メイクを大切にすることは
自分を大切にすることと繋がっているからはーと
 
 
「私なんかが頑張ってメイクしたってどうせブス」
「めんどくさいからメイクは5分で適当でいいや」
 
そうやってメイクをおろそかにしている人は
 
一番身近で一番大切な自分のことを
”どうでもいい”と思っているということです。
 
 
 
自分で”どうでもいい女認定”している女性のところに
男性は寄っていきません。
 
 
寄ってきたとしても”どうでもいい男”の可能性大。
 
 
 
最近なんかいい男と出会えないなーと感じているあなた!
自分のことを”どうでもいい”と思っているところがないか
要チェックですよベル
 
さて、参加してくださったMさんから
嬉しい感想を頂いたのでご紹介♡
 
 
りささん♡今日はありがとうございました♡
あっという間の4時間でした。
 
りささんの言葉で、私が持っているアイシャドウの色が
自分自身に合っているのだと自信を持つことが出来ました
 
今使っているアイシャドウが残り少なくなってきているので、
えりさん・りささんオススメの別のアイシャドウも
試してみようかなぁと思っています!
 
また今回はアイシャドウの塗り方、
チークの塗り方などを教えていただく中で
新たな発見があり、聞いていてワクワクしましたキラキラ
 
自分では色が付いている自分の唇というのは違和感でしたが、
自分が見慣れていないだけということもありますし、
 
他者から見ての似合う似合わないも大切にした方が良いと思い、
帰りに有楽町OIOIで、ベキュアハニー買ってきました!はな。
 
手に入れたいものはまだまだあるのですが、
明日からのメイクが楽しみです!
 
りささん、えりさん、アッキー今日はありがとうございました♡
 
Mさんありがとうございます照れ
 
”ワクワク”とか”楽しみ♪”っていう気持ちが
モテには超重要!!!!
 
 
 
モテメイクってモテメイクそのものも男性を惹きつけるけど
モテメイクをすることによって感じる
ワクワクや楽しさ、「私可愛くなった♡」というハッピー感
そういった内側からの輝きみたいなものが、
 
男性に
「この子幸せそー、一緒にいたら幸せになれそーもぐもぐ
と思わせて男性を引き寄せる最高のフェロモンになる宝石白
 
 
Mさんが言ってる”違和感”ってめちゃくちゃ大事で
新しい自分になるときは最初は”違和感”が必ずある。
 
 
でも周りからすると
「そっちの方がしっくりくる」ってことがほとんど。
 
 
違和感があるのは自分だけだったりするのよね。
だから、周りから見て「似合うよ」「素敵だよ」
と言われることを素直に受け取ってやってみるって、
魅力開発にすごく大事!
 
っていうかやらなきゃもったいない!
 
 
 
いくら周りが魅力に気づいてくれてても
自分でそれを否定してしまったら、
その魅力は20%くらいしか発揮できない。
 
自分でもその魅力を受け入れて、
意識して使うことで
200%の魅力になる!!
 
 
例えばですよ
 
「笑顔が可愛いね」って言われてるのに
「いや、自分の笑顔嫌いなんで…」と
否定していたら、たまにしかその素敵な笑顔が見れなくて
その魅力、全然伝わらないよね。
 
 
でも、素直に
「私の笑顔可愛いんだ!じゃあ意識して笑顔多くしてみようかな」
とたくさん笑ってみると、多くの人がその魅力に気づいてくれるハート
 
 
 
すると
 
より多くの人に「笑顔が可愛いね」と言われて
それが自信になり、よりその魅力が開花されるから
モテるようになるんですよ♡
 
 
モテメイクでは、イメージコンサルタントのえりさんが
似合うカラーや、眉毛の型などを的確に提案してくれて
皆さんが持つ本来の魅力を爆発させていましたラブ
 
 
 
 
 
もちろん私もこれまで研究に研究を重ねた
男性受けするメイクのポイントを全てお伝えしましたよラブラブ
 
みんなが「そんなに考えてメイクしているとは・・・」
と驚いている顔が可愛かったなキスマークひひひ
 
 
 
超真剣…ちょっと怖い笑
 
 
 
 
そして、メイク終了後に
 
「新刊買いました!サインしてください♡」
 
と来てくださった方もいてとっても嬉しかったーーーえーんハート
 
 
参加して下さった方が持って来てくれた
ゴールドのサインペンがすごく可愛くて
 
「このペン可愛いーー♡」と言ったらなんと
 
「りささんにあげますよ♡」といって下さったので
素直にもらっちまいました(b゚v`*)恋の矢
 
ありがとうございます照れラブラブ
大切に使わせて頂きますねキラキラ
 
 
このゴールドのペンで皆さんにサインをしたいと思いますハート
金運も上がりそうね出費ラブラブ
 
 
 
さて、私はこれからReal me10期生さんの講座に行く前の
「むくみとり」にいそしみたいと思います。
(4キロ太っちまったのだもぐもぐ)
 
 
それでは♡
いつもブログを読んでくれてありがとうございます宝石白
 
らぶキスマーク
 
 
P.S.
2月の出版記念1日集中講座の早期申込特典は本日までとなっていますのでお忘れなくウインク
 
 
 

>>2/16(土)大阪

>>2/24(日)東京
※本をご購入頂いてなくても参加できます

 

 

たくさんの方からメッセージを頂いております♡

■書店で買うと特典があります♡
応募者”全員”にプレゼントが届く発売記念書店キャンペーン!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

キスマーク明日21時はブログより超濃厚なメルマガ!

\本日登録で明日早速届きます♡/