鶴岡李咲です。

 

 

 

 

婚活している女性がつい陥りがちな

「結婚への焦り」

 

 

いろんな要因があって

「焦ってしまう」という

気持ちはすごくわかるけど

 

 

 

男性にとって、女性の

「結婚への焦り」は

 

 

すごく

 

「嫌〜なもの」なのねオバケ

 

 

 

 

男性が結婚に焦っている

女性を嫌がる

最大の理由

 

 

 

 

 

それは

 

 


「僕じゃなくても

いいんじゃない?

結婚したいだけでしょ?

(´・ω・`)ショボーン」
 

 

 

 

と、思うからショボーン





男性は

 



「”僕を”必要として

くれている実感」

 

を与えてくれる女性に対して

 

「この子と結婚したい」

と感じるのです宝石白





 

 

 

・30歳までに結婚したいから。

・35歳までに子どもを産みたいから。

・周りがみんな結婚してるから結婚したい。

・もう次がなくなるから早く結婚したい。

 

 

 

結婚に焦っている女性からは

 

 

あぁ、結婚したい理由は

「僕」にはないんだね。

 

 

ということを感じる。

 

 

これだと、この子と結婚したい

とは思わないパー

 

 

 

 

これを女性に例えると

言葉を選ばず例えるなら、

 

 

ヤりたいだけの男性と

付き合いたいと思うか?

 

ということとすごく似ているのねUMAくん

 

 

 

 

 

相手の男性の目的が

「"私"と付き合うこと」

ではなく

 

「体の関係を持つこと」だって

感じたら、この人と付き合おう

とは思わないよねもぐもぐ

 

 

 

女性の結婚への焦りは

それと同じ気持ちを男性に

感じさせることになる爆弾

 



なので、もし結婚について

話をするのであれば、大事なのが

 

 

 

「”あなたと”結婚をしたい」

 

 

が伝わるようにすること♡

 

 

焦っていると思われたくなくて

結婚の話を出すことをためらう

女性もいるけれど

 

 

「”あなた”がいいから結婚したい」

「なぜ”あなた”と一緒にいたいのか」

 

 

 

をメインで伝えるように

意識すれば大丈夫ですよーハート

 

 

結婚に焦りを感じている

方は参考にしてねウインク

 

 

P.S

 

Cheri me認定モテメイク

アドバイザーのみくちゃんが

 

夏のトレンドのハイライトメイク

について書いてるので気になる方は

チェックしてね▽


 

らぶキスマーク

 

 

 

 
▷明日21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 

 
▷毎週月曜夜YouTube更新!!

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 
 
 

 

▷初心者大歓迎♡

YouTube編集マスター講座

 

 

>>日曜コース(キャンセル待ち)

 

>>土曜コースはこちら

 

>>水曜コースはこちら(残3名)

 

 

 

 

▷書籍