鶴岡りさです。

 

 


先週は大阪9期生、昨日は東京9期生の最後の講座でしたはーと

 


これで9期生は東京、大阪共に卒業ということになりましたひらめき電球



最終講座では、

ここまでの気づきのシェアと

 

モテ仕草やパートナーシップについてメインにお伝えしました。

 




大阪講座ではモテ仕草で大盛り上がり♡

 

スマホの扱い方、ボディタッチの仕方

声の高さ、座り方、歩き方、

コップの持ち方など

 

「そこまでするの?!」というところまで、

私のモテのこだわりを詳しくお伝えし、

楽しみながら実践しましたよはーと

 

 

ブログなどでいつも言っていますが

実際に行動から変えていくことも

すごく大事なんですね。

 

コップを持つときは指が大事ですよ♡

 



マインドって確かにとっても重要なんですが

気をつけなければいけないのは

 


「マインドセットをしっかりしてから行動しよう」


と思いすぎて、頭でっかちになってしまうこと。

 



”分かっている”と”実際にやっている”では

見える世界が全く違うのです。

 

 

 

パートナーシップについては

彼と話し合いができるようになる秘訣や

男女としてのあり方についてお話ししました。

 

また、人間関係の4タイプについてもお伝えし、



自分はどのタイプなのか、

相手はどのタイプなのかを知ることで、



彼との関係がうまくいかない時にどうすればいいのかが分かって


これまでのことを振り返って納得されていた生徒さんが多かったです。

 

 

 

 

******

 

 


どちらの生徒さんたちも、

4ヶ月でそれぞれに変化をしていきましたウインク

 

 

分かりやすいところでは


新たに彼ができたり、

彼にプロポーズされたり

ということもありましたラブラブ

 



幸せな報告が聞けて私もとっても嬉しかったですえーんきらきら

 

 


すごく嬉しかったのは、

みんな4ヶ月で自分を好きになって、

自分を大切にすることができるようになっていたこと。

 

 

ある生徒さんが言っていたことがとっても印象的でした。

 


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


 

「私は私のままでいいや」って思えるようになりました。

 


私は子どもの頃から”みんなに好かれたい”っていうのがあって、

 

親の期待にも答えないといけない、

友達も多くいなきゃいけない、

成績も優秀じゃないといけない

って思ってました。

 

今は、そういうところをやめて、

”本当の私”を最初から出して、

何も気にしないで話すようにして、

 

それでも私のことをいいと思ってくれる人と一緒にいられればそれでいいなってことに気づけました。

 

 

 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 


 

もうね、感動です……><

 

 

Real meで伝えたいことが伝わっていて本当に幸せ宝石白

 

 

「いい子じゃなくってもいいんだよ」

「本当の私に素直になっていいんだよ」

 

 

大阪でも東京でも、

このことに気づいて、

自分らしい自分を好きになって



生き方が楽になった

生徒さんがたくさんいました。

 

 

 

 

最終講座後の卒業ディナー会の時にも

生徒さんから一人一言ずつ

もらったのだけど、



「仲間ができてよかった」

と言ってくださる方が多かったことも嬉しかったですーお願い

 

 

 

大阪卒業ディナー会♡

 

みんなすっごく楽しそう♡スタンプとって笑顔を見せてあげたい

 

 

生徒さん達を見ていて、

やっぱり仲間って大切だなって

改めて思いました。

 

 


一人で頑張るのには限界があります。

 

 

私も、こうして9期生さんの大阪と東京で合わせて27名、


現在は10期生さんも含めると、


50名以上の生徒さんを

同時に見ていけるのは、

 

講座をサポートしてくれるあっきーやスタッフの皆という



仲間の存在があるからです。



 

あっきーは、生徒さんを優しくサポートしてくれるし、男性心理をわかりやすく伝えてくれる。

 


ディナー会の時に



「男性がサブ講師でサポートしてくれる恋愛講座って他になくて、しかもあっきーさんがすごく優しいし面白いから場が和むし、いてくれて本当に良かったです」

 

と生徒さんも言ってくれていましたハート

 (あっきーは照れていました笑)

 


そして、講座の運営をサポートしてくれるスタッフの皆も



私やあっきーが講座で話すことに集中できるように、

 


細かいところに気を配ってくれるから、

私は生徒さんに伝えることだけに集中できて

すごく助かっているんです♡

いつも本当にありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

こんな風に仲間の存在が人生を大きく進めてくれます。


婚活や恋活も同じで、


一人で悩んでいると行き詰まってしまうときや



行動する勇気が一人だとなかなか出ないときなどに


仲間からのアドバイスや

励ましをもらうことで



「もう一歩踏み出してみよう」

と思えることがたくさんあります。

 

 

東京卒業ディナー会♡

 

色紙のプレゼントもありがとうー宝石白

 

 

講座は今回で終わりだけど、

仲間との繋がりはこれからも続くので

ここで出会った仲間をぜひ大切にしていってほしいと思いますハート

 

 

 

 

 

こうやって話していくと

講座への想いは本当に書ききれません。

 

 

それだけ私にとっても大切な場所です。

 

 

 

9期生の皆さん、

 

悩みながらもこの講座を選んでくれて

私と出会ってくれてありがとう。

 

 


みんなが

「私は私でいいんだ」と思えたように

 


みんながこのReal meに来て


「本当にこの講座に来て良かったです」

と言ってくれるから

 

 

私自身も


「私は私でいいんだ」と思えるのですハート

 

 



心から感謝しています宝石白

 




これからもよろしくね♡

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

宝石白本日21:00募集開始宝石白

人生を本気で変えたい人はぜひきてね♡

>>スタンダードコース詳細

<東京校>  <大阪校>

 

>>プレミアコース詳細

<東京校>  <大阪校>