鶴岡りさです。
 
 
最新の鶴岡りさ公式チャンネルを更新しました宝石白
 
本日のテーマは「夢がどんどん叶う手帳活用術と目標の立て方」です。
 
LINE@へ頂いたご質問はこちら下差しラブラブ
 
 
==========
 
りささんは夢を実現するのがすごく早いし、
立てた目標をどんどん叶えて言っているようですが、
どのように目標を立てているのですか?
 
また、目標を立てるときに手帳やノートを使っているなら、
その活用法を教えて欲しいです。
 
==========
 
 
 
 
 もうすぐ一年が終わって新しい1年が始まりますねはーと
 
 新年になると張り切って目標を立てる人は多いと思います。
 
 でも、立てた目標を実現するってなかなか難しいですよねあせる
 
 今日は目標や夢を最速でどんどん実現するための
手帳の使い方と目標の立て方をお伝えします宝石白
 
 
 
==はーと本日の内容はーと==
 
01:38~なぜ目標を立てる必要があるのか
02:41~目標を立てるときに設定するべきこと
03:34~立てるべき2種類の目標とは?
04:12~期間内に目標達成できなかったときはどうする?
05:30~夢が叶いやすくなる未来設定法
06:18~夢や目標を書くときの環境づくり
06:33~なかなか夢や目標が叶わない人へ
 
=======
 
 
動画はこちらですブーケ2
 

 

 


Ps


今回の動画は1人語りをするテイストに

チャレンジしてみました。

それはそれは、、、緊張しました笑い泣き


過去動画と今回とどちらが好みか

コメントなどで教えてもらえると

とっても嬉しいです!!💓


そんなことをLINE@にて聞いてみたら

こんなメッセージが届きましたお願い




セミナー参加後にできた彼氏さんと
入籍してもう1年経つんだとか、、、ラブドキドキドキドキドキドキ

もう、嬉しすぎて!!
カフェで泣きました。泣

こうやって出会って繋がれる場があることに
感謝です。

いつもありがとうございます。。。♡

らぶ💋