鶴岡りさ公式Youtubeチャンネル、更新しました宝石白

今回のテーマは


「彼に言いづらいことを言う時の上手な伝え方」です!


彼に直してほしいことがある。
彼にもっとこうしてほしいということがある。

「でも、それを言ったら嫌われちゃうんじゃないか。
嫌な思いをさせてしまうんじゃないか...どうしたらいいの⁈」



優しい女性たちはこのような悩みを抱えています。


今回は、そんなお悩みに、男性心理も踏まえつつ
彼が話を素直に聞ける伝え方をお話しています(°´˘`°)/はーと


さてさて!
LINE@へ頂いた視聴者の方からの質問はこちらです下差しラブラブ


=======


彼のことは大好きなのですが彼に一つだけどうしてもやめてほしいことがあります。

彼は喫煙者なんです。

私はタバコの匂いがちょっと苦手だったり、
食事をする場所で喫煙席に通されてしまったり
するのが嫌なのですが彼はタバコをなかなか
やめられないようなので、言ったら嫌われて
しまうかなと思ってなかなか言い出せません。

こういうことを彼に伝える時にはどうすればいいのでしょうか。

========

 

今回の質問者さんは

「彼にタバコをやめてほしい!!」

という気持ちを伝えたいけれど、

愛煙家の彼にそんな事を言ったら嫌われてしまいそうえーん

という相談です。

 

私も過去にタバコを吸っている人とお付き合いした事があるのですが

”とあるひとこと”を伝えたら彼が少しずつタバコの本数を減らしてくれてキラキラ

 

タバコを吸わなくなり、

最終的にはタバコの臭いが彼自身、苦手なまでになりましたヒヨコ

 

実際に私がどうたって彼に伝えたのか?

お伝えしたので、チェックしてみてくださいねキスマーク



・〜・今回の内容〜・〜


❤︎言いづらいことを言うときの上手な雰囲気づくり
❤︎伝える時に絶対にしてはいけないこととは?
❤︎伝える時のマインドセット
❤︎あなたはもしかすると「母親」になっているかも


〜・〜・〜・〜・〜・〜

動画はこちらからどうぞ宝石白
▽ ▽ ▽

 

 

 

 

キスマークyoutubeよりも深く学びたい方はこちら

約3時間の大ボリューム動画講座‼︎

(リンク先下部に様々な動画がございます)

 

宝石白Youtubeで取り上げてほしい質問は公式LINE@までお願いします♡

登録者5000名突破しました♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)