鶴岡りさです。
 
只今、淡路島宅に家族と滞在中ですキラキラシェリーも一緒トイプードル
 
ダーちゃんも私も東京で用事が多々あったので、久々の淡路島です。
 
 
淡路島へ来たら必ず伺う場所は
南あわじ市にある酵素風呂 ぬか天国sun燦
 
生活していると身体に溜まってしまう化学物質や電磁波などをデトックスしてくれるので、
身体がふわ〜っと軽くなるのです。
 
 
 
上がった後に食べた豆乳ソフトクリーム♡
美味しかったです〜はーと
 
そしてそのままディナー。
 
 
淡路島の地魚は新鮮ってほんっと美味しいラブラブ!
 
翌日は温泉に入りたかったので、洲本温泉の旅館へお泊まり。
 
 
 
露天風呂付きのお部屋が予約できたので、
何度も出たり入ったりして癒されました。
 
お部屋に露天風呂って、最高ですよねキスマーク
 
旅館ディナーは炭火焼きのコース。
 
 
著書「妄想を操る女は100%愛される♡」でも伝えてますが、
男性に”やってもらう”って凄く大事ですよー!
私は必ずダーちゃんにサラダを取り分けてもらってます。
 
どうして、「男性にやってもらう場面をつくる」かというと
彼へ感謝できる場が増えるからです流れ星
 
 
ダーちゃんだけでなく、男性はパートナーの役に立ち、感謝される事で
男性としての自信や自己肯定感を高める傾向が強いのです。
 
 
 
出会った当初はレディファーストが出来なかったダーちゃんも
今ではサラダを取り分けてくれるし、
横並びに座るのが好きな私のために
必ず、隣に座ってくれます。
 
全ては私が喜ぶからです。
 
彼女を笑顔にできることが、男性の喜びはーとキラキラ
 
image
 
しっかりこの辺りが伝えられるように
1月発売の2作目の本に盛り込んでますから、楽しみにしててくださいねラブラブ
 
 
 
それにしても、お肉美味しかったなぁ〜照れ
 
 
焼きおにぎり。
右はダーちゃんの食べかけおにぎり。
焼く前に我慢できず、かじったみたい。笑
かわいいイヒ
 
 
食後はエステを受けて、リラックスーーーーーー。
 
エステ後にまた執筆して、打ち合わせしました。
 
最近はお仕事相手が遠方にいたり、生徒さんも全国にいたりと、
打ち合わせやセッションをzoomやSkypeで行っています。
 
ネットが繋がっていれば、どこにいても仕事ができる時代に
つくづく感謝です。
 
実は私が一番最初に起業しようと思ったのは18才の時でした。
その頃は今のようにインターネットを介するビジネスは少なかったので、
今と比べて職業の選択肢が少なかったように感じます。
 
今の時代に生まれることができて、感謝照れキラキラ
 
 
 
 
シェリーも淡路島で充電できたようで
ベランダで虫を捕獲(笑い泣き!)するほど野生にもどってました・・・。
 
そんなわけで(?)今夜、東京へ帰りますねー!
 
この淡路島滞在でたっくさん過去、未来について考えていたことを棚卸し、インスピレーションも湧いてきたので、
来年はもっと楽しくなりそうですよしっぽフリフリ

それでは!
 
らぶキスマーク