雪--------------------------------------雪

NEW12/22(土)

クリスマス特別イベント!!

クリスマスツリーオールアンサーX'masトークショークリスマスツリー

募集開始は11/12(月)21:00~

詳細はこちら!

雪--------------------------------------雪

 

 



 





鶴岡りさです。

 

 

先日X'masトークショーのお知らせをしたところ

 

たくさんの方から反響を頂きましたトナカイきらきら



 

「やっとQ&Aのトークショーやってくれるんですね!!這ってでも行きます笑」

「昨年も参加してすごく楽しかったので今年も行きます♡」

「ダーちゃんさんの話もすごく楽しみですキラキラ

 

 

などの嬉しいメッセージがたくさん…えーんハート

 

 

 

もう今から気合入りまくりですよーーーメラメラ

 

 

 

 

 

わたし、Q&Aって大好きなんですハート

 

 

 

質問してくれた方の

 

人生が変わる瞬間を一番近くで感じられるから。

 

 

たった数分のQ&Aでも

 

新しい気づきや、自分の本当の思いに気づいて

 

これまでたくさんの方の人生が変わった瞬間を見てきました。

 

 

まず表情が変わるんですよねお願い

 

「あ、今未来が変わったな♡」っていう瞬間が

 

 

Q&Aだと本当によく分かるのです。

 

 

 

 

継続講座の生徒さんや私のセミナーに参加して

質問してくださった方によく言っていただくのは

 

「自分では絶対に考えつかなかった選択肢がもらえて

選べる未来が増えました。

 

 

「自分でもわからなかった”本当はこうしたい”

ということに気づかせてくれるのがすごいです」

 

 

「”こういう答えが欲しい”と思って質問した

 わけじゃないのに、りささんの回答を聞くと

 ”私が本当に欲しかった言葉をもらえた”

 という感覚になるんです。」

 

ということです。

 

 

 

私はQ&Aの時には自分の価値観や、善悪を全て取り払って

 

質問してくださる方の思いに集中します。

 

自我をなくして、脳の回線を質問者の方に切り替えるという感じです。

(伝わるかな?​​​​​​もぐもぐ

 

 

それは、私の幸せが質問した方の幸せとは限らない

 

質問した方が求めている本当の幸せを見るためです。

 

 

そしてその質問した方が求めている幸せに向かっていくためにはどうしたらいいかをお伝えしているのです。

 

 

 

だから質問してくださった方が本当に求めているものに

 

お答えできているのかなと感じていますウインク

 

 

 

 

 

講座の内容のように、様々な知識を得ることもその後の人生を変えるけど

 

 

Q&Aで今の自分にピンポイントで必要なことを知る

ということはさらに人生を加速させますね急ぐ

 

 

これは私自身がたくさんセミナーや勉強会に行って実感もしましたひらめき電球

 

 

 

逆に

 

どうしたらいいんだろう…と

 

一人で悩んでいる時間が

最も人生を遅らせている時間です。

 

 

質問してくださる方の中には、何年も同じことで悩んでいる方もいらっしゃいます。

 

そんな方でもQ&Aの5分でスッキリされていかれたりします。

 

もし、その方がもっと早く来てくれていたら、

 

いまいる場所は全然違ったのだろうなと思います。

 

 

 

 

もちろん悩むことも大切ですひらめき電球

 

私もよく悩むことがありますし、

 

自分と向き合う時間として大切にしています。

 

悩むこと自体を否定しているわけではありませんし

 

悩みは誰にでも一生ついてまわるものです。

 

 

でも、

 

ずっと同じことで悩み続けているのであれば

 

その時間はすごくもったいないのではないでしょうか。

 

 

悩んだら一人で抱えずに、誰かに聞けばいい。

 

そうして一つの悩みが解決されたらまた悩みが出てくる。

 

 

でもそれは前の悩みよりも質の高い、ステージアップした悩みです。

 

 

そしてその悩みも解決してまたステージアップする。

 

この繰り返しで人生がどんどん進んで豊かなものになっていきます。

 

悩むなら同じことではなく、どんどん違うことで悩むべきです。

 

 

 

私自身、起業してすぐの頃は

 

「誰かに頼ることは悪で、自分でなんとかしなければいけない」

 

と思っていました。

 

だから悩みを誰かに相談することもできませんでした。

 

 

 

そうしている間は何をやっても同じところで行き詰まってしまい

 

なかなかうまくいきませんでした。

 

 

 

でも、ある時勇気を出して他の人に悩みを相談したところ

 

「え!そんな簡単なことだったんだ!!」

 

と驚くほどシンプルなことで自分が悩んでいたことに気づき

 

すぐ解決することができました。

 

 

そしてそこからは起業もどんどん波に乗っていったのです。

 

 

 

また、「誰かに頼ること」で

 

自分だけでは実現できないこともできるようになって

 

自分の可能性がどんどん広がるんだということに気づいたのです。

 

 

だから私はQ&Aの時間をすごく大切にしているんです宝石白宝石白

 

 

 

12/22の

「オールアンサーX'masトークショー」では

 

全ての方の質問に全力で答えさせていただきますねハート

 

 

どんな質問が届いて、どんな風に皆さんの人生が変わっていくのか

 

とても楽しみにしていますクリスマスツリー

 

 

 

それでは♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

クリスマスツリーQ&Aで人生変えてみませんか?♡クリスマスツリー