■1DAY集中講座
愛され女が知っている"男性の取り扱い方"

 

 

 

鶴岡りさです。

 

2冊目の出版に向けて打ち合わせしてきました♡

 

 

昨日、11月に開催する1DAY集中講座

「愛され女性がしている”男性の取り扱い方”」の詳細を発表させて頂いたのですが、

 

「男性の取り扱い方知りたい!」

 

「スケジュール入れておきます」

 

「福岡嬉しい♡」

 

などなど、反響がたくさん届きましたはーとはーと

 

とても嬉しかったです!ありがとうございますラブレター

 

>>まだチェックされてない方はこちらを見てね♡

 

 

 

その中でこんなご質問を頂きました宝石白

 

 

ご質問ありがとうございますニコニコ

 

そしてアラームまでかけるという熱意!!

 

とっても嬉しいですラブ

 

 

 

 

さて、質問に対して結論から申しますと

 

 

 

 

対応可能ですハート

 

 

 

むしろ

 

 

 

どんな男性と接する時でも活用できる内容です。

 

そして女性なら必ず知っておくべき知識です。

 

 

 

 

「草食系男子」「肉食系男子」

「優しい男性」「プライドが高い男性」

 

「女性っぽい男性」「自由人」…

 

 

いろんなタイプの男性がいますが

 

 

忘れてはならないのが、どのタイプも

 

 

 

"全員男"だということですニコ

 

 

 

「女性っぽい」「自由人」

 

というのは

 

 

 

"男性"という土台の上にある"個性"です。

 

 

女性っぽかろうと自由人だろうと、

根本は”男”なんです。

 

 

まず、男性と接する上での基礎知識がなければ

 

どのタイプの男性にも対応できません。

 

 

 

逆に基礎知識があれば

 

それを男性のタイプごとに応用していくことで

 

 

どのタイプにも効果的な対応ができますウインク

 

 

 

 

ワンちゃんで例えると(犬好きなのではーと

 

 

チワワだろうと、ゴールデンレトリバーだろうと、ティーカッププードルはーとだろうと

 

 

全て"犬"であることに変わりはありません。

 

シェリーのかわいさは特別だけど…

 

 

 

ですから、「犬の扱い方・犬のしつけ方」の基礎知識を知らなければ

 

どの種類もうまく扱うことはできないですよねもぐもぐ

 

 

トイレのし方、「待て」のし方、

噛み癖の無くし方…

 

 

これらをワンちゃんに教えるためには

 

 

"犬である"という大前提に基づいた

基本的な知識が必要です。

 

 

その上で、犬種ごとの特徴に合わせて

ちょっと工夫したりする必要があります。

 

 

 

私はチワワの「みるく」と

ティーカップの「シェリー」を育てていますが

 

 

基本的な扱い方やしつけ方は同じです。

 

 

二匹ともお手やトイレのしつけ方は同じでうまくいくし、

 

ご飯や散歩のルーティーンを作ってあげれば、学習してルーティーンで生活するし、

 

褒めればとっても喜びます。

 

 

でも、みるくの方が自由気ままな不思議ちゃんで、

 

シェリーはわかりやすいかまってちゃんなので

 

 

 

餌のあげ方をちょっと変えたり、

 

遊びかたや遊び道具をちょっと変えたりして

 

ワンちゃんとのより良い関係を作っていますはーと

 

 

 

 

この原理は、基本的に男性に対しても同じなのですひらめき電球

 

 

"男性"という大前提のもとで基礎知識を持って接しなければ

 

そもそもどんな男性とも最高にいい関係を築くことは難しいのです。

 

 

 

 

仲のいい友人に1DAYの内容をちょっと話したら

 

「今までの彼の謎行動の意味がわかった!!」

 

と言っていて、

 

帰ったら早速話したことを実践してくれたようで、翌日

 

 

「りさに教えてもらったことやったら昨日めっちゃラブラブだった♡」

 

 

と言ってくれましたよんキスマーク

 

 

 

彼がいるいないに関わらず、男性との関係で悩んでいる方は

 

ぜひ11月の1DAYに来てくださいねはーとはーと

 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

【東京と初の福岡開催!!】

 

12月スタート!
4ヶ月継続グループ講座『Real me』10期生
満員御礼!