*--------------------------------------*

継続グループ講座10期生宝石白

〜Real me〜

今夜23:59〆切!!

>>東京

>>大阪

*--------------------------------------*

 

 

 

 

 

 

 
 
鶴岡りさです。
 
 
幼馴染ちゃんと表参道にあるカフェ
 
ドミニクアンセルベーカリーのクロナッツを食べてきましたはーと

 

 

 
クロワッサン×ドーナッツで「クロナッツ」というネーミングなんだそう。
 
ホットチョコレートにのっているマシュマロがお花になっていて、可愛いかったですラブラブ!

 

 

 

 
クロナッツはこんな感じ。
 
美味しかったのですが、年々甘いものが食べれなくなってきました・・・zzz
 
 

 

 

 

 
店内の内容はハロウィン宝石白
 
基本的に夜は家にいる私はハロウィンパーティをしたことがありません。
 
みなさんハロウィンパーティはするのでしょうか?
 
素朴な疑問です〜キョロキョロ
 
 
 
さてさて!!!
 

 

本日は最新のyoutubeをお届け宝石白

 

今回のテーマは「外見に自信がない女性がするべきこととは?」

 

 

LINE@に頂いたメッセージはこちらラブレター

 

 

===============

 

りささんこんばんは。

私は外見に全く自信がありません。

 

今流行りの婚活アプリなんて絶対できません。

こんな私はどうすればいいのでしょうか。

 

===============

 

 

こちらに回答させて頂きました。

単刀直入に言えば、外見は言い訳でしかありませんパー(キツくてすいません。)



なぜなら、雰囲気や見せ方の工夫でどうにでもなることが99%だからです。



私だって元の素材は、低身長、まな板、顔のエラ…あげると悲しくなるほどちんちくりんです。笑い泣き


それでも、自分の魅力を見つけて磨いて見せ方を工夫して男性に「女性らしさ」や「色気」を感じさせているのです。


外見に自信のない方はどういうことをすればいいのか熱くお答えしています!!メラメラ

 



〜・〜・〜今回の内容〜・〜・〜・


❤︎魅せ方を工夫するとは?


❤︎顔が悪いからは言い訳


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

動画はこちらです♪

 

 

 

動画に対する質問やご感想は《LINE@》までお願いします花束

 

有難いことに毎日たくさんのメッセージが届いていますはーと

 

メッセージは全て鶴岡りさ本人が拝読させて頂いてますよ照れ(スタッフや他の人は見れません)

 

いつも励みになってます💓ありがとうございますラブラブ!

 

 

 

らぶキスマーク