*--------------------------------------*

継続グループ講座10期生宝石白

〜Real me〜

募集中!

>>東京

>>大阪

*--------------------------------------*

 

 
 
 
 
ダーちゃんのビジネスパートナーさんから頂いたハワイのアウラ二限定ダッフィーが可愛い♡シェリーに似ているような気がする♡(親バカです)
 
 
 

 

鶴岡りさです。

 

 

昨晩は継続グループ講座10期生さんの募集開始でした宝石白

 

 

参加者のほとんどの方が募集開始1時間以内にお申し込みしてくださって

 

熱意と決意を感じました・・・!!!メラメラ

 

 

九州や北海道から参加される方もはーと

 

私も気合が入りますメラメラ

 

 

 

現在、東京が【残3名】大阪はまだお席に余裕があるそうですリボン

 

》》継続グループ講座10期生@東京・大阪

 

 

 

 

早速届いた10期生さんの事前カルテを見ていると

 

恋愛だけでなく、仕事について書かれている方が多いことにびっくり!

 

 

 

「りささんは自分の天職をどのようにして見つけたのか?」

 

「好きな仕事と結婚生活をどうやって両立しているのか?」

 

 

 

お仕事についても聞きたい方が多いようなので、

 

そちらについても話せる時間を作ろうと思っていますよ宝石白

 

 

 

 

他の恋愛講座に通ったけれど、

 

付き合うまでのハウトゥーは分かったが、結局どんな男性と結婚したら良いのか分からないというメッセージも。

 

 

 

 

 

愛されるためのハウトゥーも、もちろん大切かもしれませんが

 

学ぶ事、習得する事にフォーカスし過ぎて、

 

自分の幸せを置いてけぼりにしてしまっては、そりゃ満たされないですよね。

 

 

 

 

私はモテる女性を作ることが目的ではないので、

 

「本当の自分」と、とことん向き合う講座になっていますよベル

 

 

 

 

昨日も生徒さん限定の個別セッションでお伝えしたのが

 

「男性に”自分の理想の姿”を求めない」

 

ということ。

 

 

 

 

過去の私も自分の理想の姿を男性に求めていたので、

 

本当は自分が叶えたい夢(起業)を達成できている男性に執着していました。

 

 

 

そして、いざ付き合う、結婚することができたとしても、心から満たされることはなく・・・・。

 

挙げ句の果てに夢を叶えている相手と自分を比べ、自己否定の日々。。。

 

 

それでは、幸せとは言えないですもんね。

 

 

 

 

 

 

生徒さんから頂いたクッキーの缶がドストライク!!

 

 

 

 

 

 

男性に求めているものが、自分の理想の姿なのか?

それとも、幸せなパートナーシップを築くために必要なことなのか?

 

 

自分ひとりではなかなか気づけないのですよね。

 

あなただけではなく、私も含め人は自分の事をみんな分からないものなのです。

 

 

私もそれに気づくのに、6年もかかってますからね。汗

 

 

 

 

恋愛に執着している時や自分にしか出来ない仕事を探している渦中は、出口の見えない暗いトンネルの中を彷徨っているようで、とても苦しかった雨

 

 

だから生徒さんには「本当の自分」に気づくまでの時間を短縮できるように、この講座を設けていますよはーと

 

 

タイミングの合う方とお会いできるのを楽しみにしていますね宝石白

 

 

それでは

 

本日はインプット&デスクワーク&生徒さん限定個別セッションDAYコーヒー

 

引き続き、引きこもりますトイプードル

 

 

中身も美味しい・・・♡♡生徒さん、わざわざ名古屋から取り寄せてくださったんですって(泣)感謝です♡

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

【継続グループ講座10期生~Real me~】

 

   \残席わずか!/