昨日は1DAY集中講座@大阪でした!
 
今回のテーマは「自分にとって最高の彼を手に入れる9つの秘訣♡」
 
 
男性についてリアルにお伝えしたかったので
 
ダーちゃんと一緒に夫婦で登壇させて頂きました。
 
 
 
 
四国や九州、名古屋からも参加してくださり
 
とても嬉しかったですはーと
 
 
お一人参加の方ばかりなので、
 
グループの方同士すぐに意気投合♪合コンの予定も立てていたりしてキスマーク
 
「私もこんな友達欲しかったな〜!!」と羨ましく見ておりましたよんイヒ
 
 
私の本のテクニックやブログ、セミナーの内容を共有できる仲間だからこその
 
マル秘会話も楽しいですよね宝石白
 
「◯◯ちゃんの今の一言、彼の妄想操ってたよ♡」とか。笑
 
 
 

 
 
今回の内容はテクニックというより
 
人生や恋愛においてすっごーーーーく大切な人間の本質部分をお伝えしました。
 
 
私自身の経験・体験や多くの学びの場で得て、実際に私の人生を変えてくれたものを濃縮してお伝えしたので、
 
参加さんの頭がパンパンになっていたようです。
 
 
けれど、安心してくださいね♡
 
 
私も学びの場へ行った当日は「理解できたのかしら?」と不安になることもありますが、
 
本質的なセミナーは翌日から日が経つにつれて体感しながら吸収し自分のものにしていくのです。
 
 
頭で理解して終わり!知識やテクニックゲット♪だと、その場ではスッキリしますが、それだけではなかなか人生レベルまで変わりません。
 
 
昨日参加された方が今後、どのように人生が変わっていくのか?宝石白
 
すっごく楽しみですはーと
 
 
 
ダーちゃんからのお話。
 
エグゼクティブな男性には2パターンいる宝石白
 
すっごく盛り上がりましたね〜!
 
真のエグゼクティブと似非エグゼクティブ。
 
 
 
似非エグゼクティブには注意ですよね。笑
 
今週末の東京開催に参加される方、楽しみにしててくださいねキスマーク
 
似非くんの見分け方、しっかり伝授します。
 
 
 
 
 
大好評のQ&A。
 
「自分の人生を信頼するには?」
「割り勘男性ってどう?」
「仮彼氏期間の同棲はあり?」
「りさはダーちゃんとの話し合いをどうやっているのか?」
「男性性・女性性って具体的にどういうこと?」
 
などなど、今回も濃厚な内容でしたキスマーク
 
 
素敵なみなさんと理想の男性について、人生について
真剣に向き合うことができて、幸せはーとはーと

 
 
今回の集中講座について、ご感想が届きましたラブレター(掲載許可済み)
 
 
============
 

アプリの1day講座、だーちゃんとの理想のパートナー1day講座、

アフターパーティーと参加させてもらいました。

 

講座は、漠然としたテクニックや内容でなく、とにかく具体的で分かりやすいものでした。

 

即実践できるものばかりで、講座生の人生がどんどん変わるのが分かるなと思いました。

 

首をふりすぎるくらい。

 

1年前の私には、分からなかったかもしれませんが、今の私には、なるほど~と思うことばかりで、もっと聞きたい、知りたいと、大満足な講座でした。


それに、ワークをして、また、新たな自分に気付き、もっと自分を知りたくなりました。


そして、アフターパーティーで、私の話をりささんに聞いていただいた時、

りささんが一生懸命聞いてくださったことと、

アドバイスが具体的だったことで、りささんからもっと学びたいと思いました。


そして、たくさんの受講生の方とお話をしながら、

こんなに自分の思いや恋愛の話ができる場があるんだなと感じました。

 

グループ講座で、仲間とともにがんばるのがとても魅力的だなと思いました。

 

あっきーさんも受講生さんも、みなさん真剣にお話を聞いてくださったり、

話してくださったりして、本当に素敵な集まりだなと感じました。

 
============
 
 
嬉しいご感想ありがとうございますショボーンはーと
 
今回お手伝いしてくださった卒業生さんも、どんどん人生が変わっていて
 
講座中にできた彼氏とらぶらぶ継続中。ずっと憧れていた職業に勇気を出してチャレンジしている卒業生さんや
 
出会った当初はネガティブでいつも泣いていたのに、今では当時の彼ときっぱりお別れ。起業して海外まで学びに行き、人生激変中の卒業生さんも。
 
 
卒業生さんの姿に影響を受けて「チャレンジしよう!」と決めた参加者さんもいて、涙が出そうになりましたよえーん
 
 
 
 
↑アフターパーティではダーちゃんの話にみんな夢中!
 
「りさを選んだ決め手」など赤裸々トークしたみたいですよんイヒ

 
 
参加者さん同士、わいわい盛り上がってました〜はーとはーと
 
 
アフターパーティについてのコメントも頂けました恋の矢
 
 
============
 
いつも愛情たっぷり、笑顔いっぱいお話してくださってありがとうございます(*^^*)大好きです♪

今回、講座やアフターパーティーで、りささんの過去の話をりささんやだーちゃんから聞かせてもらえて、
 
なんだかりささんが、ぐっと近くに感じられました。
 
りささんもそんなときがあったんだと…(りささんの話や本で、なんとなく知ってはいましたが、だーちゃんから聞くと、よりリアルでした。)
 
そこから、りささんが多くの力を費やし得たことを伝えてくださる講座は、本当にすごいと思います。
 
また、世界レベルの話をりささんから聞いて、りささんのもとは愛でできてるんだなって思いました!
 
単純なお金儲けとかでなく、ほんとに純粋に、女性を幸せにしたいっていうのが伝わり、こんな愛たっぷりな人から教われれば幸せだなぁと感じました。

だーちゃんとのお二人をみて、私の理想でしかありませんでした!すてきでした☆
 
============
 
 
想いが伝わっていて凄く嬉しい。
 
 
私はこれからもどんどん進化・変化していき
(あっきーからは普通の人の12倍の速度と言われました。笑 それは言い過ぎかな。笑)
 
自分の体験から学んだことを惜しみなくシェアしていきますねはーと
 
 
 
 
 
講座の司会と全体統括をしてくれたあっきー。
 
場の空気を和ませてくれるあっきーのおかげであたたかい空間となりました宝石白
 
 
サポートをしてくれた、大阪卒業生さん♡
 
準備から講座サポート、片付けまで段取りよくサポートありがとうございました宝石白
 
「卒業の時に、りささんの講座手伝いたい!って手帳に書いてた夢が叶って嬉しい」と話してくれて
 
もー私は幸せ者だ〜えーんと思いました。
 
ありがとうはーと
 
 
今週末は東京開催!!
 
気合い入れていくので、楽しみにしててくださいねお願い
 
 
らぶキスマーク

 

 

 

 

 

鶴岡りさ公式LINE@はこちらです^^

4800名の方が登録されてます♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)

 

 

【人生初の彼氏ができたという報告が!!

3刷重版ありがとうございます♡