読者さんからLINE@へ届いた質問に回答しましたはーと

頂いたご質問はこちら☆



===============

はじめまして。


いつもブログやインスタライブなど見させていただいています❤️

相談させてください💕

りささんからプレゼントの画像をホーム画面にしたらペアーズで彼氏ができました!

とても理想的で、彼の私への気持ちも伝わってくるので毎日幸せに過ごしていたのですが、

今日ペアーズで彼のページを見たら参加コミュニティが更新されていました。
(まだ退会できない期間ということで登録中です)

他に出会いを探しているのかな、、と
とてもショックを受けました。
私は彼と結婚したいと思っています!
この後の行動はどうしたらよろしいでしょうか?

===============




Mさん、メッセージありがとうございますはーと

シェリーミーの待ち受けのしてくださり嬉しいです!

お揃い嬉しいです〜(*Ü*)






そして、彼氏ができたとのこと!!!すごいー!!!

おめでとうございますベル




シェリーミーの待ち受けにして

彼氏ができた、給料上がった、内定決まったなどなど

嬉しいご報告がたくさん届いていますよ♪



待ち受けは<LINE@>に登録してくださるとプレゼントされますはーと

まだの方はぜひ、「@neko-girl」で検索してくださいね◡̈♥︎



そしてそして、Mさんの

「交際スタートしたのにアプリを続けている問題」

こちら、結構多いのですよー。


実はダーちゃん 私が発見するまで

アプリ退会していませんでした。


私が「アプリまだ登録してるの?」と聞いてみたら

「あ、忘れてた〜」と退会してくれました。



結構この手の男性って実は多いのですよ。


退会手続きって結構めんどくさいじゃないですか。

アプリ会社も簡単に退会させたくないから

退会操作を分かりづらくしていたりして。


なので、めんどくさいからそのまんまにしている男性も多いです。


そこは正直に伝えちゃうのもアリですよ。



けれど、Mさんのようにまだアプリを使っている疑惑が浮上すると

ショックですよねショボーン


ショックが大きい分、実際に彼がアプリを更新している分

なかなか「アプリ使ってるの?」と言うのも怖いし

伝えられないお気持ち分かります(´・ω・`)


このケース、実は卒業生さんにもありました。

卒業生さんは勇気を出して彼に正直に伝えることにしたのです。


「アプリを更新しているのを見ちゃったんだけど、利用してるの?」って。


そしたら彼も正直に答えてくれたのです。


「アプリ利用しちゃってたんだよね。実際に彼女を作ろうとは思っていないけれど、○○ちゃん(卒業生さん)に決める、ということがまだできなくて・・・」

と、なんとも正直なお答えを頂けたのです。


その答えを聞いた瞬間は

怒りや悲しみや絶望や・・・
色んな感情が出てきて号泣してしまったそうですが


そこから、

 

彼と「本気で」向き合って、

何が決めれない理由なのか?

本当はどうしたいのか?


徹底的に本音で話し合ったそうです。



そこでお互いの本音としっかり向き合い

彼が気にしていた問題も解決し

卒業生さんと彼は現在、超らぶらぶです・・・はーとはーとはーと



最初の伝える時はとても勇気がいるし見ちゃった罪悪感もあるし

嫌われるかもしれないし、怖いけれど

Mさんは【本当はどういう関係を築きたいのか?】


自分の中でしっかり決めてみてください。



自分が「決める」ことで

相手も「決める」はずです。





そして個人的に、、、

「決めれない男」は生涯を共にするパートナーにしないですパー


そこもシビアに見てみてくださいね。

あなただけの大切な人生ですから。

 

 

らぶキスマーク