東京へ戻ってきましたよー!

 

デュアルライフになってから緩急のリズムがついてきました。

 

 

淡路島ライフはゆっくり自分とダーちゃんと向き合う時間はーと

 

東京ライフは打ち合わせに美容メンテナンスにバタバタ分刻みで動いております。

 

この緩急リズムが心地よいっ!どっちも好きです♪

 

 

 

 
淡路島から帰る日のコーデが打ち合わせなしでリンクしていた。笑
 
 
淡路島宅をお散歩していたらダーちゃんお知り合いの方にバッタリ遭遇し、
 
「お揃いコーデ!仲良しだねぇ〜」と言われて気づきましたキョロキョロ

 

 

 

東京駅に着いたら寄る、定番のお店で乾杯生ビール

 

このお店はテラス席ならシェリーも同伴できるので、よく利用させて頂いてますトイプードル

 

 

 
 

 

 

 

 

 
コースターがペーパークラフト(?)になっていて、ペンギン完成。

 

 

ダーちゃん、得意げな顔をしておりました。可愛いはーと

 

 

 
シェリーは淡路島で入手したサメのおやつに夢中ですトイプードル

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

さて!突然ですが、

 

メルマガでは編集を担当してくれているなつみさんが

 

「公開婚活日記♡」を発信してくださってますキスマーク

 

 

 

 

その中で【合コンや飲み会に誘われるポイント】を書いてくれていて

 

 

本当、その通りだよなー!これはみんなの為になる☆と頷きましたお願い

 

 

なので、ブログにもシェアしますね恋の矢

 

 

 

===========

 

(一部抜粋)

 

・周りに誰か紹介して欲しい!と言いまくる。

→ポイントは軽くです。とっても軽く!

 そして会った時に言うのがオススメです。

 

・飲み友達を作る

→よく合コンを開催している女友達(男友達でも可)を作ります。

 幹事をする子は大概慣れているので、

 仲良くなると誘われる回数が圧倒的に増えます。

 

・自分で飲み会を開催する

→合コンで知り合った男性から次に繋げてもらうようセッティングしてもらいます。

 

 

===========

 

 

 

 

誘われる女になるために自分から種を蒔く♪

 

これ、大事!☆

 

 

恥ずかしくて「紹介してほしい」って言えない人が多いけど

 

絶対伝えておくべき。(なつみさんが書いてくれた通り「軽く」がポイント♡)

 

 

「紹介するタイミング」って言われた側もいつくるか分からないのです。

 

 

 

なので、軽〜く伝えておくと

 

「そういえば、◯◯ちゃんが彼氏探してたな!」

 

と、一番に思い出してもらえたりする。

 

 

 

これって、恋愛だけじゃない。

 

ビジネスチャンスも一緒です。

 

 

 

出版したい、テレビに出たい、ラジオに出たい

 

チャリティやりたい、、、、

 

やってみたいものは、軽く投げておく。

 

 

そうすると、

 

「そういえばりさちゃん、〜な人探してたよね?」

 

って連絡がきたりします。

 

 

 

自分から出会いの種を蒔くって

 

人生において、めっちゃ大事です。

 

 

年末に向けて今から種蒔きしましょうね〜はーと

 

それでは!

 

 

らぶキスマーク