先日、年3回ほど開催している
 
継続グループ講座 卒業生さん定例会でした。
 
 
今回は浴衣クルーズ!
 
 
この日の為に浴衣を布地からオーダーされた方もいたり!
 
皆さんとっても華やかで美しかったです
 
 
 
 
 
 
定例会 実行委員の
 
若葉さんとももちゃん✨
 
 
若葉さんのブログは〈コチラ〉
 
 
 
 
主催の私と実行委員のももちゃんが
 
出航ギリギリに到着するというハプニングが。💦
 
 
 
「間に合わなかったら、ジェットスキーで追いかける予定でした!!」
と、話しているところ。笑
 
 
 
 
 
この時期の着付けは予想以上に混んでいるので
 
花火デートも余裕を持って着付けが必要ですね
 
 
 
 
卒業生さん、一人一人と乾杯。
 
久々にお顔を見れた方もいて嬉しかったです
 
 
 

 
乾杯の後は自己紹介♫
 
 
最近、結納された卒業生さんから
 
嬉しいご報告もあって・・・ハート
 
みんなで祝福しました♡
 
 
 
 
卒業生さんが
 
「りささんの元へ集まる方はみなさん心が綺麗で優しい女性ばかり♡」
 
と言ってくださったんです。
 
 
 
 
 
本当ね、私もとても自慢なんですよ・・・はーとはーとはーと
 
 
 
こんなに愛ある素敵な女性に囲まれて
 
私もとっても幸せです。
 
 
 
卒業後ももちろん人生は続いていくし
 
恋愛も仕事も悩みは出てきますよね。
 
 
 
卒業して終わり!
 
って私の性に合わないので、
 
定例会でもQ&Aを・・・宝石白
 
 
 
質問されると本気スイッチがオンになります。
 
↑オン状態はこの顔です。
 
よく「怖い」とか「目からエネルギー出てる!」とか言われますが、
本人は至って真剣ですからねはあ-と
 
 
 
真剣モードになったり、
 
爆笑したり・・・♪
 
卒業後の話が聞けて嬉しいです。
 
 
 
 
みんなでワイワイ撮影したり♡
 
講座のサブ講師&シェリーミーの運営サポートをしてくれているあっきー。
 
ハーレム状態。笑
 
 
そんなあっきーが男性心理について回答する場面もあり
 
みなさん真剣に聞き入ってましたよチュー
 
 
 
 
 
 
デッキからはレインボーブリッジが見えました宝石白
 
スタンプ外したい〜みなさん、本当浴衣がお似合い♡お美しい!!!
 
 
 
 
 
送られてきた写真にこんな可愛いショットも・・・ハート ピンクハート ピンクハート ピンク
 
 
可愛すぎるーーーーーーーはあ-と
 
 
 
 
今回参加できなかった卒業生さんも
 
また次回(11月予定)に遊びにきてくださいね〜キラキラ
 
 
こうやって定期的にみなさんに会い、報告できる場があることが
 
私にとっても励みなんです。
 
今回もみなさんに次回会うまでの抱負を宣言してきましたハート
 
応援しあえる関係って素敵ですよね♡
 
 
 
 
前回宣言した「TV出演」
 
実は昨日、達成してきました!!!✨
 
 
卒業して離れてても応援してくれているって思えると
 
私も頑張ろう!って思えるんですよ照れ
 
 
 
放送の詳細はテレビ局さんに確認してまたご報告しますね〜キラキラ
 
 
それでは!
 
らぶキスマーク